いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

以前、あなたの意識は

5才までにハイジャックされている

について書いてみましたメモ

 

 

事実、人は5才になるまでに

見聞きすることを

掃除機のようにドンドン吸い込みます

 

 

脳科学研究によると

5歳以下の子どもの脳は

主にシータ波の脳波を

出しているようです(^^♪

 

これは、レム睡眠や、催眠術に

掛かっている状態とほぼ同じなんです

 

 

だから、言語や家族の習慣

社会で生きる方法を学び

同時に、考え方・感じ方

体の動かし方も学び

それが体にプログラミングされて

それから先の人生を

動かしていくことになるんです!!

 

 

生きるためには、このプログラムは

とても役に立つわけですが

 

もっと高い次元に繋がろうとすると

実は、このプログラムが

邪魔することがでえてくるんですねガーン

 

 

何故か・・・

 

それは、家庭の教えや

社会の決まり事通りに生きていると

 

今、目の前のチャンスやエネルギーを

見過ごしてしまうからなんですよあせるあせる

 

 

それは、「今この瞬間」には

途轍もないエネルギーが溢れていますアップアップアップ

 

そしてそのエネルギーを

私たちに使ってほしくて

待ち構えているんです

 

 

でも、間違いだらけの

「社会の常識」にばかり

気を取られていると

折角のエネルギーや魔法・チャンスを

逃がしてしまうんですねダウン

 

 

実際、意識が「今ここ」に

存在していない時は

いつでもこれまでの古い常識のデータが

頭の中で再生されまくってる状態

 

 

その結果、思考がその古いデータに

影響されまくって、行動が影響されて

思い込みにも大きく影響していきます汗

 

 

だから、豊かになりたい

幸せになりたい、自己実現したい

って思っていても、古い常識のデータが

とことん邪魔をしてくるわけなんですね

 

 

 

そのデータの中身は単なる思考のクセで

本当のことでも何でもないんです

 

でも私たちは、この古いデータを元に

物事の良し悪しを決め

自分の人生にも折り合いを付けたりしてる

 

 

だから、、、

夢を宣言したり、意図してる時でさえ

潜在意識の奥底で、このデータの再生が

絶えず行われているんです叫び

 

 

そのデータの再生の中身とは・・

 

うちはお金がないからね

才能がないからこれくらいの方が

自分なんて見てくれが悪いから

親がこんなだから・・・

頭悪いから、性格暗いから

どうせ3日坊主だし

夢なんて叶うわけないし

自分の身の丈なんてたかが知れてる

頑張ったってどうせ認めてもらえないし

あの人は特別、自分は無理

どんだけ働いてもお金なんか増えっこないし

 

 

などなど、これらの古い常識のデータが

こうして、あなたを支配してるのです

 

そして、エネルギーを奪っていますダウンダウンダウン

 

使わないアプリが、貴重なバッテリーを

奪っているように!!!

 

 

だからこそ「今この瞬間」を

全力疾走していきましょうビックリマーク

そうすれば、使わないアプリが

邪魔してくる隙もなくなり

 

あなたの「何でもできる!」力が

ずーーーっと発動し続け

 

気が付いたら、5才になるまでの

何でも吸収できる脳に

生まれ変わっている筈ですよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ぜーひ、古い常識は全て

シュレッダーにかけて

新しい思考・行動で

新しい自分を創造していって下さいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がるだけで

人生100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインにご登録ください!!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント