いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

私たちの周りは

宇宙のエネルギーで溢れています

 

だけど、大多数の人が

その存在を知らないし

知っていたとしても

スイッチオンすることをしません

 

 

その目には視えないけど

確実に、私たちに力を与えてくれ

人生を思い通りにさせてくれる存在

 

 

それが、潜在意識のジニー

 

この存在を知ってても

その使い方を知らない人が殆ど

 

 

でもこの偉大なる潜在意識の力は

100%あてにしていいです!

 

 

その気になれば、いつでも

ケンちゃんの100万倍の威力を

発揮することができるんですね

 

 

その力は、数式や物理の法則のように

常に正しく、安定をしています

 

 

だから、自分の人生もバラ色に

変えることなんて、お茶の子さいさい

というのも、話には聞いて知ってますね!

 

 

でも、知っているだけであって

本心は、それを信じてない!

 

ってぇことが、大きな問題なわけです!!

 

 

実際のところ、人は5才になるまでに

行動パターンが決まって

動くようになっていきます

 

 

 

それは、95%の潜在意識に

プログラミングされ支配されているから

 

 

どいうことか

自分が実際に考えている訳でなく

「過去にこんなこと考えたことがある」

という経験を

引っ張り出してきてるだけとか

 

遥か昔に、他人が言ってたことを思い出して

あたかも、自分が今考えついた!

と、勘違いしてたりとか

 

その過去の経験からの行動パターンを

大人になってからも繰り返し行っているわけ

 

 

だから、私たちの意識は

5才までの経験に

 

ハイジャックされているということ!!!

 

そうなんですよ!

実は、自分のものだと思っていた

意識や思考は、

外から侵入してきたものに

支配されてるーーーーー!!!

 

 

これが、いわゆる「思い込み」

 

この「思い込み」のせいで

多くの人は、潜在意識の偉大なる力を

使えなくなってしまってる事実!!!

 

 

この「思い込み」の言うことさえ

スルーしてしまえば

 

お金も人間関係も美も健康も

思いのままになっていくんですよ

 

 

お金に関する心配事とかも

結構あるかと思いますが

 

ある人がいつも

お金が無くなるという心配をしていて

自分の欲しいものを買うことが

出来ずにいたんです

 

 

でもある日、突然気が付いたそうです!

 

自分の中の心の声は

小さい頃に母親がいつも呟いていた

あの言葉と全く一緒だ!と

 

 

当時、そんなお金の心配を

する状況でもなかったにも拘らず

有らぬ心配ばかりしていたということでした

 

 

それは、自分が気がつかない間に

母親の言葉を、

自分の意識に丸ごとダウンロード

していたんですねーーー!!!

 

 

その他人に乗っとられた思考のまま

ずーっと、生き続けていたわけです

 

 

それからというもの

自分の人生を生きるべく

物事を心配するということを止め

「私は欲しいものは何でも手に入る。

とても豊かで、お金の心配も全く要らない」

 

という、自分が信じたい未来を刷り込み続けて、

かなりの財産を築いていかれました

 

 

あなたも、自分の思考を

よーく観察してみて下さい

 

 

観察すると、人のものを

自分のものとして取り入れて

生きてるわ―――って、

なってるかもしれませんよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がるだけで

人生100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインにご登録ください!!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント