いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

一割献納(タイス)って知ってます?

 

 

 

宗教団体の献金問題が

取り沙汰されている昨今

 

!?怪しい~えー

って、思ったりしそうですけど(笑)

 

 

このタイスという言葉は

10分の1という意味

 

古くは、バビロニアの時代から

自分の田畑の作物や山羊の年産の

10分の1を神に捧げてきました!!

 

 

その大元となるものは

更に古くまで遡り

 

農夫は田畑で取れた作物

米、トウモロコシ、大麦、小麦を

棒物として、その10分の1を

再び、田畑にばら撒いて

土に返すことが、

その原型なるものだったのですよ

 

 

また次の豊作を神に祈っていたんですね

 

 

超意識的から言うと

この一割献納(タイス)は

必ずしも、物品である必要はないわけです

 

 

あなたの誰かに対する信頼を

その人に移し込むことも

一割献納になります

 

 

愛と善意を沢山の人に放射すること

これも大いなる一割献納

 

 

てぇーーーことは!?

 

 

心からの信頼とか愛とか善意

これらを放射していくということ

 

これが一割献納(タイス)!

 

 

 

これらを日々行っていくと

それらが何倍にもなって

自分の元へ返ってくるということです恋の矢

 

 

 

だ・か・ら

 

毎日、この一割献納することを

ぜーーーひビックリマークやってみて下さいラブラブ

 

 

全ての人のために

愛と親切、友情と微笑み

信頼と熱意と善意を

大放出して下さい!!!

 

 

それは「一割」である必要はありません

 

 

これらは、掛け算・割り算の

性質のものではなく

 

どれも時空を超越した

無限のものです

 

 

 

あなたの中のこうした

神の属性は、年齢と共に

劣化していくもんじゃぁないですね

 

 

愛、優しさ、善意、真実

優美、平和、喜び

 

これらは、使ったらなくなって

いくものでもありません

 

むしろ、無限であり

底を尽くことなく

 

あなたが悪魔に魂を

売らない限り

未来永劫、湧き続けるものです!

 

 

 

お金に関してもそうです

 

 

お金も愛のエネルギーが

物質化したものです

 

 

それを沢山の人に

循環させる気持ちで

一割献納する態度でいて下さい

 

 

自分には、宇宙銀行に

一生で使い切れないほどの

存分なお金がある¥¥¥

 

だから私は

惜しみなく喜んで

豊かな気持ちで与えますラブラブ

 

という寛大な気持ちで

一割献納(タイス)してみて下さいな

 

 

 

って、特別に何か

お金を出しなさい!って

ことではなく・・・

 

勿論、先の未来でそんな自分に

なることを想定しながら

 

 

 

日常生活では

提供して下さる方に

感謝の気持ちを込めて

きちんと定価で購入する

決して値切ったりしない!とか

 

 

支払う時は

気持ちよくお金を出す

これ出すの惜しいなぁとか

そんな喪失感・欠乏感は

決して思わない とか

 

 

 

お金さんは、

そんなあなたの気持ちを

見透かしてますからね(笑)

 

 

 

だから、、、

仕事、お金、人間関係、美と健康

全てに於いて、

この一割献納(タイス)するという

意識で過ごしてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

農夫が種を蒔いて

収穫を取り入れるのと同様

 

一割献納(タイス)は

あなたを豊かにするために

働く自然の法則です

 

 

 

法則は裏切りません!

 

 

これを継続することで

あなたにはその数十倍が返ってくるのです!!!

 

 

 

 

 

 

超意識と繋がるだけで

人生100%うまくいく!

うまくいきたい方は絶対こちらの

公式ラインにご登録ください!!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント