いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

先日、生徒さんと二人で

 

お洒落してランチをしてきました

 

とーーーっても、お天気が良く

 

青空がすっごくキレイなブルーで

 

おまけに、龍雲まで出ていて

 

ホントに、気持ちの良い日でした

 

 

向かったのは、宮島

 

二人で、厳島神社に参詣しました

 

 

 

 

 

何故か、謎の手が映り込んでる

でもこれも祝福ラブ

 

 

 

 

 

 

沢山の観光客で賑わっていました

 

特に、外国人が多く

 

着物姿が珍しいらしくて

 

何度も、一緒に写真を求められましたよカメラ

 

なーんだか、それも嬉しくて

 

テンション上がりまくりアップアップアップ

 

 

やっぱり、着物っていいですよね~

 

日本の伝統美の象徴ですもんねラブラブ

 

 

そして、龍神様や不動明王、弁財天さんなど

 

祀ってある大願寺にお詣りして

 

 

 

目指すは、ランチ

 

宮島の中でも、とても美味しい

汐まち庵つるみ寿司さんへ音譜

 

 

 

 

 

ホントに、美味しすぎましたーーー恋の矢

 

 

一皿ずつお洒落な器に乗せられて

 

マジで

うっまーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いや~

昼間から、お酒もいただきながらの

最高に美味しいお寿司🍣

 

この時点で、最高度MAXビックリマーク

 

 

この時、チラッと 旦那の顔が浮かび^_^;

 

うんビックリマーク今度 結婚記念日に一緒に来よ音譜

 

以上、終わり 案件(笑)

 

 

 

そうして、その後 宮島をブラリ

 

入ったのが、ギャラリー宮郷さん

 

 

そこで、コーヒーを飲みながら

 

お庭を眺めながら、マッタリとヽ(´ー`)ノ

 

 

 

二人で、色んなことをお喋りし

 

マッタリして自然を愛しみ愛

 

 

最高の一日でしたーーーラブラブ

 

 

この最高という気分を味わうと

何度でも思い出して

その気分を味わうことができますドキドキ

 

 

これを何度も再現していくと

 

自分の中の「幸せ度数」が

確実に上がりますアップアップアップ

 

 

こんなご褒美day

あなたも作ってみて下さいラブラブ

 

 

最高ーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

って、心から言えるくらいの最高日

 

 

それを何度もリピートしてみて下さいねニコ

 

 

そうやって、自分の中の幸福度を

いつもキープしていくといいですよぉー

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント