いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは

 

 

以下、老子より

 

親切な言葉は信頼を生みます

 

親切な考えは思慮深さを生みます

 

そしてい親切をする事で愛が生まれます

 

 

どんなに怒っていても

 

どんなに辛いと感じる時も

 

自分の感情だけ見ていたら

 

感情の渦に巻き込まれます

 

 

そんな時こそ

 

自分の感情に翻弄されず

 

お相手さんに寄り添っていきましょう

 

 

最終的には

 

自分がどれだけ「愛」を持って

 

接していけるかどうかです

 

 

 

相手の言葉に翻弄されないで下さい

 

それは

 

売り言葉に買い言葉になってしまい

 

あとは・・・

 

愛憎劇になっていくだけ

 

 

表面的な言葉の奥に

 

どんな感情が隠れているのか

 

それを、見つけにいってくださいね

 

 

いつも、自分の心を平穏に保つこと

 

これを心掛けていってもらいたいですね

 

 

やっぱり

 

エネルギーの根源は

 

「愛」です!

 

 

 

常に「愛」を軸としていたら

 

何があっても

 

常に許せる自分がいると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント