いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介記事

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

上手くいってる人、

何故か上手くいく人というのは、

それをずっと考えているからビックリマーク

 

マーフィーが言っています!

 

月収1000万をずーーーっと考えていたら

 

周りの人がおめでとうクラッカー

言ってくれている情景や

 

その人の声が

リアルに聞こえてくるくらい

イメージしていたら、

当たり前の感覚になりますビックリマークって

 

夢が叶ってないのは

100%信じ切れてないから。

 

 

頭の中をそのことだけで

占有できてないし

疑っているからですね

 

だから100%ポジでないと

ダメなんです

 

 

ポジ100%になって

やっと入るかなって感じですビックリマーク

 

如何に最高を描くか!!

そこだけ

 

 

ですから、

妥協案は一切受けませんとしていると

妥協案を考えていたことが

ことごとくキャンセルされたりしてきます。

 

 

妥協案は一切要らないと設定する事!!

 

 

妥協案は美味しいから、

自分でも享受しようとするので

相手からキャンセルになるといいよね

 

 

そして最高を求め続けていると

勝手に人間関係とか仕事が

ポロポロ取れていくんですよ。

 

妥協を享受している間は変わらないけど、

最高しか受け取らないとしていくと

 

 

 

これまで仲良かった人たちが

急に離れていったり 

非難されることがおこりだしますダウン

 

何故か・・・

 

思い切りランクが上がるからアップアップアップ

 

そこそこの幸せでOKだった人が、

この人変わったから

この人一抜けするんだと 

嫉妬されたり、

非難されたりするんです

 

これを、いい兆しだと思うこと!!

 

 

ここで恨みつらみを

ちょっとでもだしたらダメで、

そういうのを一切受け取らずに、

ありがとうラブラブ私の卒業を祝ってくれてドキドキ

 

と思っていると、

その人からの恨みつらみは

全部本人に返っていくんですよーーーガーン

 

 

だから、真に受けたり、

傷ついたりして受け取ったりしたら、

ぜーーーーったいダメバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

相手が出したものは

お返ししないといけないから、

傷ついたりしてあげたらダメで

ここで、ブーメランしてあげる。

 

嫉妬とか出されたら

一切受け取らないバツブルーバツブルーバツブルー

 

 

徳が高いわ、私を上げてくれるために

嫌な役を引き受けてくれているのねと

思ってください

 

そうやって

何てありがたいわ愛と思っていると

その人の出したものが

ブーメランで返ってきて

全ーーー部、その人に突き刺さるから

 

 

 

なので、

こんなこと言われたと傷つくと

本人に戻らずに

自分に突き刺さってしまうので

静観して戻っていくのを

見てた方がいいですね真顔

 

 

だから、

間違ったスピに惑わされないでね

 

一般的な鏡の法則の罵声は違うから

 

罵声が聞こえたら、

喜んで卒業できるお祝いありがとうとラブラブ言って、

何を見ても聞いても最高だと喜び 

良いことも悪いことも最高ビックリマーク

 

何が起こってもヤッタービックリマーク最高飛び出すハート

と言っていると、

未来の自分が受け取るんですよ

 

 

未来の自分が

今の自分があったから

最高を受け取っているという意味で、

今が最高ということではないのです

 

 

未来の自分に送るイメージで

ブーメランが未来に返るから

辛いことが起きると

そういう気分ではないにしても、

未来の自分が受け取ってくれるから

 

とりあえず

ヤッター!!最高!!

言い続けて下さいね愛

 

 

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント