いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

スピリチュアルリーダー覚醒コーチ
松本愛子です!


はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

 

松本愛子の自己紹介

 

 

 

こんにちは~

 

GWいかがお過ごしですか

 

昨日は、錦帯橋祭りで

裏千家のお茶会が開催されました

 

 

私もお手伝いで参加させていただきました

 

 

 

 

 

 

当日は、生憎の雨模様のお天気でしたが

200名を超えるお客様がお越しくださいました

 

 

今回、初めて裏方、

お菓子・お茶のお運びをさせて頂きました

 

 

茶道は、

なかなか敷居が高いと思われがちです

 

私も、以前は

自分はそんな世界とは

無縁のものだと思っていました

 

 

ですが、十数年前

事務員から、遅咲きの美容業界へ転身し

美を伝える側になってからは

 

美しさは、外見だけではない

内面から滲み出る美しさが出てこそ

本当に美しい人だと

自分の中で定義付けました!

 

 

なので、心と身体、

両面からキラキラキラキラキラキラキラキラ輝く人を

沢山、輩出したいと思って

 

今に至っているわけですが・・・

 

 

そうして数年前から

着物を自分で着れるようになると

日本人としての、所作、立ち居振る舞いを

美しくするために

この茶道の世界へ入りました

 

 

茶道は、動作に少しの無駄がなく

本当に美の極みです!

 

 

頭から足先まで、

全てに意識を全集中を必要とし

美しく、心地よく 客人をもてなすのが茶道

 

  

お稽古の時も

「それは美しくありません」と

師から、諸中 叱られております^_^;

 

 

でもそうして

いつも背筋を伸ばし

手先、足先まで意識し

静かに、優雅に、しかも凛として

動作することが

無意識に出来るようになることって

 

素晴らしく美しいと思いませんかはてなマーク

 

 

美しい人は

所作がとても綺麗ですキラキラキラキラキラキラ

 

所作が綺麗と言うことは

その動きに「無駄」がないからです

 

動きに無駄がないというのは

要するに、思考に無駄がないのです

 

  

先日は、お手伝いと言いながらも

歩き方、お辞儀の仕方、

お茶の出し方、言葉の掛け方

 

お相手に対して礼を尽くし

美で始まり美で終わる

全てが、生きた学びになりました

 

 

アウトプットして初めて分かります!

それまでインプットしたことの素晴らしさが

 

 

学びを活かすためには

先ずは、実践!に限ります

 

実践できない学びは

全く持って、意味がありません!

 

その実践も

どこまでも「美」を

追求していって下さい!

 

 

それは、美しさを極めることは

超意識とも通じていくのです!

 

 

何故なら、、、

超意識に繋がるには

自分の中の不要な

ネガティブな思考や感情を

削ぎ落してキレイにしていく

必要があるからです

 

 

不要で無駄なものを

抱え込んでいては

思考も感情も濁って不浄に

なっていくばかりです

 

頭で色々迷走している時は

動きも定まっていませんよね?

 

傍から見ると

「あの人何がしたいんだろ?」

って、首をかしげてしまいます

 

 

 そんな人の言動は

決して美しくはありません

その人から発するオーラも

重くて淀んだものになってしまいます

 

イライラ、モヤモヤを抱えているとしたら

今直ぐ、手放しましょう!

 

 

手放すには、、、

イライラ、モヤモヤを

感謝に変えていくことです!

 

 

そうすれば、、、

自ずと表情も晴れやかに

背筋もピンと伸びてきますよ!

 

 

 超意識と繋がりたい

何でも叶えられる自分になりたい

と思われるのでしたら

 

 

どうぞ、心身ともに

美しくおなり遊ばせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式ラインをご登録された方に限り

ZOOMにて、松果体活性化をさせて頂きます!

 

登録されたら、松果体とひと言添えて下さいね

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

松本愛子Instagram

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント