いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

波動爆上げする超意識力

松本愛子です!

 

 

はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

松本愛子の自己紹介

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

本日は体と魂さんとの距離について

お話してみますね。

 

身体と魂は直結しているので

身体の感覚を研ぎ澄ますことが、超重要ビックリマーク

 

寒気とかも、魂からのサインで

体はそのサインに対して

キャッチしているですね。

 

 

この感覚を研ぎ澄まし

キャッチしていくことは、

 

魂の本音が分かるようになるし、

自分の本質に辿り着くことが出来ます。

 

 

また、質の高い情報が入ってくるし

魂の気持ちが分かるようになるビックリマーク

 

 

身体は魂の意見を出しているのを

常にキャッチしてます。

 

鳥肌、かゆい、痛いとか

 

どんな症状も侮らないことです。

 

身体は、現実を生きていくために

宇宙から与えられた大切な乗り物。

 

自分らしく生きるための必要な乗り物。

 

人は必ず、肉体と意識体を持っています。

 

この二つが調和されてないと、

体調が崩れてくるんですよダウン

 

この二つがズレていると、

心の調子も悪くなるしダウン

 

 

ですから、心身の健康とは

 

魂と身体が一致する事で

健康は簡単に手に入ります。

 

 

メンタルが弱いというのは

ただただ肉体と魂がずれているだけ!!

 

 

ズレを解消するためには、

前回お話した瞑想

 

 

瞑想をしていくと

魂と身体がズレているのを

敏感に読み取れるようになるんです。

 

 

そうでないと、不調が起きてくる

 

逆に、ズレてさえいなければ

どんなブラックな働き方をしていても

体が不調を起こすことはない

と言っても過言ではないですね。

 

 

そして、実行してくれるのは肉体だから

 

魂さんは、肉体のことを

すごく大事に思っているんですよラブラブ

 

 

心が弱い イコール ズレてる

 

それが敏感に分かるようになると

体の症状が出る前に

気付けるようになるんです。

 

 

このままじゃ風邪ひきそうだから

早いとこ寝て体を休めようとか

誰でも経験ありますよね。

 

 

というような行動を

エネルギーレベルでやるってこと!!

 

 

そして、身体に出るのは、

既に遅い状態、鈍感な感じになってます。

 

ですから、大きい病気になる前には

色んなサインが身体にでている筈。

 

それを無視するから

段々と大きい病気になっていくんですね。

 

 

気付き方なんですが、

 

それは違和感!?

 

身体に感じる違和感は、

レベル3くらいで既に遅い!!

 

レベル1の違和感は

モヤッと感 あれ?って感じ

 

あれ?を無視すると、

次は心、思考で気づく段階

最後が身体で気づく感じかな。

 

 

 

何にあれっ?て感じてるのか?

魂の言うことを聞けてないぞ

と思うことが気づくコツですね

 

 

 

外に対して違和感を持つのではないのです。 

それは単に、外のせいにしてるだけだから。

 

 

ではなく、見るべきは自分の中ビックリマーク

 

現象に対して違和感を持つのではなく

私、魂の言うことを聞けているのかなはてなマーク 

という所に違和感を持つことが大事。

 

 

周りがどうであれ関係ない!!

 

火事になっても、地震が起きる究極の状態でも

魂の声がちゃんと聞こえていたら、安心ビックリマーク

だと思って

 

周りを見て不安になる時は

私はズレまくってる!?って思ってね。

 

 

嫌なものをみたくらいで

重たい気分になるのは、

もっと前からズレてるから。

 

怒り、心配、不安、焦り、怖れ、嫉妬も

全部 ズレから起こっているビックリマーク

 

 

なんでこうなるんだよむかっむかっむかっ

 

はい、ズレてるからですビックリマーク 

以上、終わり案件。

 

 

例え、同じことが起こったとしても

ズレてなければ

「良いよ、全然いいよ」で終わっちゃう。

 

感情も思考もズレの確認のためにあるのね。

 

順調な時は、いい感じでアール音譜

 

嫌な気持ちになった時は

ズレてることを教えてくれてありがとうラブラブ

なのです。

 

 

このように、

心は身体を通して感じているのです。

 

だから、、

体の感覚が鈍すぎると

心がどういう状態かわからないのでアール。

 

 

だから、、

体の感覚に意識を向けていると

自然に心の状態が分かるんですね。

 

 

胸が、胃がモヤモヤするとか

肌がかゆいとか、

胃が荒れてるような

感じまで分かってくる

 

筋肉が攣るも

不摂生や運動不足もありながら、

結果、

心の状態を表していると言えるんですよ。

 

軽い運動するだけでも十分ほぐれるけど。

 

でも硬いと感じる時は、

心の状態が固いということ!!

 

体が硬い=心が固い

 

心が何を感じてるのか分からないのは、

思考に意識がいっているということ

 

あと強い感情が出た時、

それをどう落ち着けるかはてなマーク

 

観察する事目

自分と距離を置くこと目 

 

物理的に自分と距離を

離すのはできないけど

 

意識体をスッと抜けさせて 

移動させるイメージですね。

 

 

自分の肉体を眺める目

 

割と、それだけでも

強い嫌な感情がスーッと

引いていくのが分かっちゃう。

 

 

強い感情が湧き上がった時に

コントロールできると

自分の思い通りにできるので

ドンドン実践してみるといいですよ。

 

人の悪口を言っている場面とかも 

嫌だと思わずに、グルグルせずに 

それを聞いている自分を見てみる目

とか

 

それだけで、日々、鍛えられるし

ドンドン直感も湧いてくるようになってきます。

 

主観だけで生きていると

感情のジェットコースターに乗るだけだから 

それはしなくていいの!!

 

 

感情のアップダウンを楽しまないアップダウン

 

それをやりに地球に来たわけじゃないと

思ってほしい。

 

思い出すと嫌な感情になる

トラウマ、pdsd

 

それも克服できた方が生きやすいっしょ!!

 

大事なことは、自分を離して俯瞰する!!

 

 

 

 

 

ところで、先月開催しました

「お金リーディングお茶会」

 

大好評につき、今月も開催致しまーす!

お金さんは、あなたにどんなメッセージを

くれるのか、是非受け取って下さいね。

 

 

開催日時 3/17  18

お申し込みはこちらから

 

 

 

ただ今、超意識力公式ラインにご登録を頂くと

特典として、オラクルカードから

若しくは、あなたのすぐ近くにいる

スピリチャルガイドさんという存在からの

メッセージをお伝えしますよ

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント