いつもブログを読んで頂き

ありがとうございます

 

波動爆上げする超意識力

松本愛子です!

 

 

はじめてご訪問の方は、こちらをご覧ください

松本愛子の自己紹介

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

このブログでは

潜在意識の更に下にある超意識

この超意識と繋がったら

どんな良いことがあるかを

お話していますよ。

 

 

本日も、稲森和夫さんの本から

抜粋してお届けしますね。

 

完全主義を習性とする

 

大方の人は、9割方上手くいけば、

それでいいんじゃないって、思ってしまうし、

それで満足してしまいます。

 

でも稲盛さんは、

完璧でないとダメだと言われています

 

それは、科学実験で99%上手くいっても、

最後の1%が失敗すれば、全てが吹っ飛ぶ

書いてありますけど、ホントにそうなんですね

 

 

潜在意識は、顕在意識と超意識を

繋ぐパイプ役だと、お伝えしました。

 

 

その潜在意識がパイプ役となって

超意識から吸い上げる答えというのは

常に100%完璧なんです。

 

 

0.0001%の誤差もないんです!

 

そのくらい、潜在意識のジニーちゃんは

ご主人様である自分に対して、

滅茶苦茶良くなってほしいと、

心底願っているんですよ。

 

 

ですから、ご主人様が

どこまでも良くなるのであれば
必要な回答は、いつでも提供致します。

と、言ってくれているのです。

 

それは、潜在意識のジニーちゃんの

自分への愛がどれだけ深いかを物語っています。

 

 

潜在意識は何度も書き換えられるノートと一緒。

 

悪いことを書けば、それが現実となり、

良いことを書けばそれが現実となるんですよ。

 

 

映画で、デスノートって、ありましたよね。

 

デスノートに書き込まれた人が

死んでいくストーリー。

 

そのデスノートのポジティブ版だ

と思って書き込んでいきます。

 

だから完璧な美と健康と富と

書きこめばばそれが入る!

 

刷り込みのことですね。

 

 

そして、書き込み方だけど、

そこそこラインはいりません。

 

そもそも、、、

自分の望んでいるレベルを見直してほしい!

 

 

例えば、美に関して言うと

どこまで望んでますか?

 

自分の同級生と比べて

10才くらい若く見られたらいいかな

というレベルじゃないですか?

 

そんなのダメです!

 

美、若さに関して望むなら、

70才で見た目20才というレベル。

 

それが、可能になるんです!

 

 

経済的な富を望んでいるのはどの程度?

 

今の収入の2~3倍くらいあればいいかな

そこまでいけば、ばんばいざいだし

またそれが、死ぬまで

途切れることなく入ればいいかな 

くらいを望んでませんか?

 

 

 

でも潜在意識に託せば

自分の想像を遥かに超えることを

叶えてくれるし、連れて行ってくれるんです。

 

 

だって、潜在意識は完ぺきな存在だから。

 

魂なんで

常に完璧な答えを用意してくれます!

 

 

その潜在意識の完璧な答えに対して、

そこそこの指令しか出してない(制限)というのを

殆どの人がしていること!

 

 

完璧な美貌・健康・富を

用意してくれているのに対して

 

そこそこの美貌・健康・お金でいいよって

返しているんですね。

 

 

 

でも潜在意識ジニーちゃんが

完璧を差し出してくれているのだから、

完ぺきな美、健康、富を求めてあげて!

 

それを潜在意識は望んでいるのです。

 

なんせ、巨大な魔人

何でも叶えてくれる存在ですからぁ

 

 

でも、それを知らないから

みんな中途半端に受け取ることで

終わってるってことなのね。

 

 

私たち個人個人の潜在意識(魂)は

宇宙が出来てからずっと一緒でした。

 

 

これまでの数えきれないほどの過去世。

そしてこれからもずーーーっと

私と背負い遂げると決めている!

 

それくらい愛が深くて大きいんですよ。

すごく優しいお母さんとか

比べ物にならないくらい愛が深いのです。

 

 

 

この宇宙が終わるのが

1兆年先かもしれないけど

自分と背負い遂げる覚悟を持っている。

 

 

だから1兆年一緒にいようとしている人に対して

ま、そこそこでいいよという

中途半端な気持ちではなく

それに愛相応しい自分になりたいですよね💛

 

 

なので、今日あなたにお伝えしたかったことは

 

富も美も仕事も健康も

まあまあではなく、完璧を求めてください!

 

これくらいが、自分にはちょうどいいなって

妥協ではなくです。

 

 

稲森さんが、経営の神様と称えられるほどの

偉業を成し得たのは、

常に完璧を求めていたからです。

 

だから、、、

潜在意識から完璧すぎる

アイデアや知恵が

湧き上がっていたということです。

 

 

それが、完璧を追求していかれた

何よりの証拠ですね。

 

稲盛さんは、特別だから、、

と、ここで他人事にしないでくださいね。

 

私たち、一人一人の潜在意識

つまり魂は、凄い存在なんです。

 

だから、私は素晴らしい存在なんだ

ってこと

いつも、思っていて下さいね^^

 

 

 

 

お金さんからのメッセージをお伝えする

お金リーディングお茶会を開催します。

 

お金に好かれるには

沢山仲間を連れてきてくれるには

お話しながらのお茶会です。

参加費無料です。

お金のことをもっと知りたい方

ご参加お待ちしています。

 

日時 2/17 18日 10時~ 14時~ 20時~

場所 オンライン

時間 約90分

定員 各3名

 

お申込は、公式ラインの体験セミナーお申し込みをタップしてくださいね。

 

 

 

 

超意識力公式ラインにご登録を頂くと

特典として

オラクルカードから

若しくは、あなたのすぐ近くにいる

スピリチャルガイドさんという存在からの

メッセージをお伝えしますよ

 

 

是非、ご登録お待ちしていまーす!

 

 

 

 

 

 

超意識力は

お一人お一人の

無限の可能性を引き出していきますアップ

 

 

 

また超意識力は、

魂と繋がることを目的の一つとしてます。

 

何故かというと

魂の望むことを知って、それに従うことで

 

あなた自身が、勝手に幸せになっていくから愛

 

 

 

超意識と繋がると、

あなたの隠れた才能が覚醒します!

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージ

 

カラーリーディング ヒーリング

 

オラクルカードリーディング

 

アカシックレコードリーディング

 

チャネリング チャクラ活性化

 

 

 

 

 

変わりたいと思ったら、今が変わり時!

公式ラインからメッセージ下さいね!

 

 

 

超意識力は、あなたの応援をし続けます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「お友だち」になると!!
\あなたの波動が爆上がりしちゃう/

松本愛子「超意識力」公式LINEはこちら

 

 

是非「お友だち」登録してね~飛び出すハート

お友達登録をして下さった方には

スピリットガイドさんから

今あなたに必要なメッセージをプレゼント致しますプレゼント