どんな出会いもすべては自分で選んでいますよ~! | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2024年 2 月9(金)

 

今日もお読みいただき

本当に
ありがとうございます!

 

 

脳科学で愛も豊かさも

手に入る!


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナー

稲田タカコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

              気になる方!クリックしてねラブ

                  下矢印

 

ソウルメイト引き寄せプログラム

 

 

『ソウルメイトに出逢たい!』

 

 

あなたが、

心から、
そう思っているなら、

 

 

あなたは、

この人生で、

 

 

ソウルメイト

に出逢うように

 

魂レベルで設定をして

生まれてきた人ですよハートハート

 

 

 

素敵なソウルメイトに

出逢えるはず…

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

まだ、出逢えて
いないとしたら、

 

 

 

とどめているのは、

 

一体、何なのでしょうか?

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

それは、

 

 

 

子供の頃に

つくった、

「私は愛される価値がない」

 

という、

間違った

思い込みです!

 

 

 

「私は愛される価値がない」

 

という、
思い込みが、

潜在意識にあると、

 

 

 

 

結局、

その思い込みにあうように、

 

 

 

つきあっても、

長続きしなかったり、

 

 

 

 

そもそも、

好きな人から振り向いて

もらえなくて、

辛い、片思いをしたりします。滝汗

 

 

 

 

潜在意識にある

思い込みって、

自分が意識できない部分です。

 

 

なので、

 

残念ながら、

自分では、

そんなネガティブな思い込み

あるって、

自覚できないんですよね。

 

 

そこが難しいところです。

 

 

 

スピリチュアルな

世界では、

 

 

 

カルマと呼ばれる

 

 

どうしても

この人生で変えられない

ネガティブな出来事や

体験がありますが、

 

 

 

それが、

この潜在意識に

刷り込まれた

思い込みからくるなら

 

納得ですね。

 

 

 

 

現在のように、

潜在意識や

脳のことが

わかっていないと、

 

 

 

この思い込みを変えるのは、

とても

難しいことです。

 

 

 

 

何十年と

悩んでいることって、

 

 

 

子供時代から、

自分が、無意識に

信じ込んできたことなので、

 

 

 

そんなに、

お手軽には、

この思い込みは、
外れません。

 

 

 

 

また、

 

 

この思い込みが

どれほど、

深く、思い込んでいるのかは、

 

 

 

その人の体験によるので

比較できない部分です。

 

 

 

 

もちろん手放しやすい

思い込みもありますが、

個人差があるんですよね。滝汗

 

 

 

 

 なので、

人と比較しないこと

とても

重要です。

 

 

 

 

今の現実を見ることで

自分の

深い思い込みが見えてきます。

 

 

 

 

 

どんな人と出逢うのかも、

実は、

自分で決めているですよね。

 

 

 

 

 

私たちは、

自分が決めた通りに

人生を生きています。

 

 

 

 

先日のセッションでも、

 

優しい人=面白くない人

と、信じ込まれていた方が

おられました。

 

 

 

結構、多いんですよ。ポーン

 

 

 

 

その思い込みの結果、

 

彼女が出逢う人は、

 

 

いつも、

面白いけど、

自分本位で、

彼女を振り回す人ばかりでした。

 

 

 

 

無口な父親を見て育った

彼女は、

 

 

楽しい人がイイ!

と、思ってきたそうです。

 

 

 

 

しかし、

最初は楽しく思えても、

自分本位のその彼も、

 

 

結局は、

父親と同じように、

 

 

 

自分を大切にしてくれない

だったと、

気づかれました。

 

 

 

 

 

そもそも、

優しい人=面白くない人

 

というのが、

間違っていますよね。

 

 

 

 

優しい人で、

楽しい人は

世の中にたくさんおられます。(笑)

 

 

 

 

 

でも、

 

優しい人=面白くない人

思い込みがあると、

 

 

 

 

脳は、

優しい人を、自然と、

避けるようになります。

 

 

 

 

 

脳って、スゴイ

正確に、自分の思いを

人生に反映させてくれます。

 

 

 

 

 

先ほどの、

彼女は、

 

優しい人=頼りになる人

 

 

と、

 

思い込みを
書き変えました。

 

 

 

 

 

優しくて、頼りになる人、

に出逢うイメージ

もてるように

なったことで、

 

 

 

 

 

恋愛、結婚に

スゴク積極的になられました。

 

 

 

 

 

また、

お父さんの

イメージも書き変えました。

 

 

 

 

お父さんから、

ふんだんに

愛されている自分のイメージを、

 

 

 

潜在意域に

刷り込んでいきます。

 

 

 

 

文章に書くと、

意味がわかりにくと

 

 

 

 

思いますが、

私たちって、

脳にイメージさせながら、

人生を

つくっています。

 

 

 

良いイメージが持てれば

気持ちまで、明るくなるんですよね。

 

 

愛されている私が

本来の私!

 

と、感じられるようになると

 

 

 

自分に

ピッタリの男性を選ぶことも

カンタンにできるように

なりますよ。

 

 

 

脳内プログラムを
書き換える技術も

 

 

 

 

脳の動きがわかる

今の時代の、

最先端科学技術の、

おかげですね。

 

 

 

 

現実を大きく変える、

潜在意識の書き換えに

興味がある方へ。

 

 

 

3月3日(日曜日)

『おひな祭り』の日。

 

 

≪定員4名≫

 

淀屋橋サロンで

ソウルメイト、引き寄せについての

勉強会をやりますよ!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

 

ソウルメイトって、

 

とにかく、

 

心から安心できて、

 

その人といると、

 

自分のことも、

いいなあと思えて、

自分を好きになれる。

 

 

相思相愛ハート

相手ですよ~。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

あなたのソウルメイトとの

最幸の人生を

応援していますねハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、

ぜひ、

メルマガに

ご登録くださいね~!

 

  下矢印

 

♡脳科学で愛も豊かさも手に入る!で『ソウルメイト引き寄せの法則』 メルマガ

ソウルメイトを引き寄せる方法♡お伝えしていますよ~!

 

体験セッション等

一番早く、ご案内をさせていただきます!