【引き寄せ力あげちゃいましょう】魂の声を聴く方法! | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年 12月9(土)

 

 

今日もお読みいただき

本当に
ありがとうございます!

 

 

脳科学で愛も豊かさも

手に入る!


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナー

稲田タカコですラブラブラブラブ

 

 

 

 

              気になる方!クリックしてねラブ

                  下矢印

 

ソウルメイト引き寄せプログラム

 

 

 

久しぶりに風邪を
ひいてしまいました予防

 

 

今年の風邪は
筋肉痛がひどいそうです。

 

 

 

確かに私も
全身が痛くて
眠れませんでした。😢

 

 

皆様

どうぞ、
お気を付け下さいね。

 

 

 

特に、肩こりは
要注意ですよ~ えーん

 

 

 

温かい飲み物を飲む。

 

リラックスして
しっかり休む等。

 

自分をケアしてあげてね!

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

身体が痛くて、
起き上がられず、

お布団の中で、
眠っていると、

 

 

 

もう、
30年も前の
ことなのに、

 

 

リウマチの痛みで
起き上がられず、
辛かった事を
思い出しました。

 

 

 

ずっと、
この痛みが、
身体にあったんだなって、

 

 

 

そして、

あの痛みから解放
されたことに、

 

 

 

今さらながら、
感謝の思いで
いっぱいになりました。

 

 

 

動けない、

こんな時だからこそ、

振り返るんですよね。

 

 

 

本当に、

ありがたみが
しみる~キラキラキラキラ

 

 

 

私を、導いてくれた

人々、

すべての出来事、

に感謝しますね。

 

 

 

ありがとう
ございます!!!

 

 

 

 

そして、

やっぱり、
自分自身にも

感謝してあげたい!!

 

 

 

なんせ、

普段は自分に

冷たくしがちだからね。ショボーン

 

 

 

30年前、

本当は、

自信なんて全く
なかった
けど、

 

 


自分を信じて

病気を治そうと、
チャレンジして、
本当に良かったな~。

 

 

 

って、
しみじみ、

思ったんです。

 

 

 

どうなるのか、
答えのないことに、

 

 


勇気を
もって行動してくれた、

あの時の自分にも、

 

 

今さらながら、
感謝の気持ちが
湧いてきます。

 

 

だからこそ、

 

 

 

今、

これを読んでくださってる

あなたに

 

何度でも、

伝えたいのです。

 

 

 

ソウルメイトに
出逢い

幸せになること、

 

 

自分の思いを

絶対に

諦めないでね!!!

 

 

 

 

リウマチを
治すために

様々なことを
チャレンジしていましたが、

 

 

すぐには良くならなくて

自暴自棄に
なったこともありました。

 

 

 

リウマチって、

自分の免疫が
暴走して

 

 

 

自分の関節
を攻撃してしまう
病気なんですよね滝汗

 

 

 

 

まるで、

すぐに

「私が悪いのかな」と

自分を責める

 

 

 

自分の心と
一緒だなと

 

驚いたことを
覚えています。

 

 

 

 

心と体って、

本当に
繋がっているんですね。

 

 

 

その時です。

 

 

 

病気は、苦しみの
ためではなく、

 

 

私に大切なことを
教えてくれる

サインなんだと

 


実感できたんです。

 

 

 

 

「私が私を責め立てて
いる限り、

痛みは
なくならないんだな」

 

ってね。

 

 

 

 

実は、この頃から、

 

私の中には、
とても賢い私がいて、

 

困った時には、
必要なことを
教えてくれる。

 

 

ことにも
気づけるように
なりました。

 

 

 

 

病気を克服する過程

 

 

私は、

それまでの

人生では
全く気づけなかった、

 

 

 

たくさんの
幸せになる方法を、
学びましたが、

 

 

 

特に、先程の

 

自分のなかの
賢い存在

=ハイヤーセルフ

 

 

 

と呼ばれる存在
との繋がり。

 

 

 

そこからの

メッセージを

行動に移してみる!

 

 

ことも、

 

 

 

病気で、
人生が行き詰った
からこそ、

やってみたことでした。

 

 

だって、

何をしていいか、

もう、わからなかったからね。

 

 

 

 

その結果、

人生が本当に、
大きく変わりましたよ。

 

 

 

病気が治り、

夫とも、
愛を取りもどす
ことが

出来たんですから。

 

 

本当に驚きです!

 

 

 

自分の頭で考える事は

もう無理、限界…

 

 

 

そう思った時、

全く新しい解決法が
見つかりました!

 

 

 

 

 ぜひ、悩みが出てきた
時こそ、お試しくださいね。

 

 

やりかたは、

カンタン!!!

 

 

自分に
問いかけてみること。

 

 

例えば、

 

幸せな結婚のために、

次は何に気づけばいいの?

 

なんてね。

 

 

 

 

きっと、
答えが返ってきますよ。

 

 

 

人によっては

 

心の声

本当の自分

 

と呼ぶ方も

おられる
かもしれませんね。

 

 

 

呼び方は違っても

 

理屈で考える
のではなくて
 

 

 

自分の中に

自然と
湧いてくる答え、

 

 

 

今までの人生では、

経験の
なかったことなのに、

なんか、そう思う。

 

 

のような

考えを

 

 

 

聞き取り、

ぜひ、
行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

思いがけない

悩みの解決の手段に

出逢いますよ。

 

 

誰かに相談に、

いくことかもしれません。

 

 

幸せな結婚を

している友達に会う、

ことかもしれません。

 

 

 

その時は

 


思いつかなくても
偶然にやってきます。

 

 

 

 

ある時は、

雑誌に載っていたり、

 

テレビで
特集をやっていたり。

 

たま、たま、

入ったお店で、
その情報をもらったり、

 

 

街に流れる音楽から
イメージがわいたりも

します。

 

 

 

とにかく、

思いがけない答えが
見つかります (笑)

 

 

 

 

悩みで
行き詰った時こそ、
 

新しい自分に変われる
チャンスなんです。

 

 

 

 ぜひ、

あなたの中の

心の声を聴き、

 

 

行動してみる、

練習をしてくださいね。

 

 

 

心の声も

最初は、よくわからないのが

あたり前です。

 

 

 

声に従ってみよう。

試してみよう!

 

 

 

と、

遊び心で始めると

上手くいきますよ。

 

 

 

 やればやるほどに

面白くなりますからね。

 

 

 

 

 

あなたが、

心から望むなら

必ず、

 

ソウルメイト

出逢いますよ!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

あなたのソウルメイトとの

最幸の人生を

応援していますねハートキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方、

ぜひ、

メルマガに

ご登録くださいね~!

 

  下矢印

 

♡脳科学で愛も豊かさも手に入る!で『ソウルメイト引き寄せの法則』 メルマガ

ソウルメイトを引き寄せる方法♡お伝えしていますよ~!

 

体験セッション等

一番早く、ご案内をさせていただきます!