長年の堂々巡りのマイナス思考を”ポジティブ思考”に変える方法 | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年1月27日(金)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

引き寄せ脳で

愛も豊かさも手に入る!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

10年に一度の寒波雪

各地で被害がでたようですね。

 

まだ、まだ、

寒さが続くようですね。雪の結晶

 

 

どうぞ、皆様

お身体を

労わってくださいね。

 

 

 

私は、この2,3日は

ソウルメイトセッションが

オンラインでしたので

自宅でお仕事していました。

 

 

 

県外の方にも

カンタンにセッションを

受けていただける、

 

 

今のネット環境って

本当にありがたいです!

 

 

 

 

 

最近、脳科学を使った

セラピーやコーチングが

 

いろいろなところで、

見られるようになっていますよね。

 

 

 

『自分の望んでいる

未来を、リアルに

具体的に、

ハッキリとイメージすると

良い!

 

 

イメージするときには、

感情まで、

嬉しくなるような

イイ気分になるまでする

 

 

という内容が

多いと思います。

 

 

 

貴女も、

読んだことが

あるのではありませんか?

 

 

 

そうなんてす。

 

自分の人生を変えるのは…

 

 

究極的に言うなら

とてもシンプル…

 

  下矢印

 

 

何をイメージ

しているか?

 

 

なんですよね。照れ

 

 

 

 

カンタンに

聞こえるんですが

 

 

 

でも、

 

上手く、イメージ

出来ていますか?

 

 

実際は、

思うより難しいですよね。💦

 

 

私は、最初の頃は
まず、イメージが
全然、うまくできませんでした…

 

 

 

 

 

そう、実際は、

思うより難しいですよねショボーン

 

 

 

実際に、

 

『上手くイメージできません…

どうしたらいいですか?』

 

とか

 

 

『イメージしてるつもり

なんですが…

現実には

うまくいかないんです』

 

 

 

等の、

ご質問をよく、

いただきます。

 

 

 

では、

 

 

本当に、

現実が変わる

 

 


===========

 

願いが

叶うイメージング

 

=============

 

 

 

とは、

どんなイメージング

 

なのでしょうか?

 

 

  下矢印

 

 

 

  下矢印

 

 

 

  下矢印

 

 

 

 

潜在意識レベルから

イメージする!

 

 

です!

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

不安が強い時って、

 

 

自分では
イメージしているつもりでも

 

 

結局は
過去の不安の
イメージが強いんですよね。

 

 

 

 

 

ソウルメイトに出逢あう、

ポジティブなイメージを

しようとしても、

上手くいかない時って、

 

 

何かの障害

脳のイメージを

止めています。

 

 

 

 

例えば、

過去の失恋のイメージ

強烈だったりすると、

 

 

 

やっぱり、

私には、無理よねタラー

 

といった

後ろ向きのイメージが

 

 

 

 

潜在意識レベルで

刷り込まれているんです。

 

 

 

今日は、

 

 

過去の

上手くいかないイメージが

強烈な時に、

 

 

 

脳のイメージが

 

柔軟に変化しやすい

ように、

 

 

脳にアプローチする

方法をお伝えしますね。

 

 

 

  堂々巡りのマイナス思考をやめて、理想のイメージをする方法

 

なりたいポジティブな

イメージをもつには、

 

思い切って、

 

15分間の運動

してみてください。

 

 

不安が湧くのは、

 

じっと、座ったまま

同じ姿勢で

スマホを見ているとか

 

 

 

朝から、あまり

動かなかったお休みの日

 

などの、

 

 

 

脳に、刺激のない状態が

続く時

 

起こりやすいんですよ!

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

ジョギング、

ウオーキングなどが

いいのですが、

 

 

無理な場合は、

 

家の中でのダンスや、

軽いストレッチだけでも

OKです。

 

 

 

 

 

この時に、

 

 

思考が止まること

 

 

重要なんです。

 

 

ここで、

不安な気持ちの

堂々巡りが

切り替わります。

 

 

そして、15分間ほど、

 

何かに集中すると

反対に、

リラックスも深くなるんです。

 

 

 

 

手のひらをぎゅっと握ると

 

 

その後、

身体がふっと

軽くなる感じ、

 

あれなんですよ。

 

 

 

上手くいく想像を

脳にさせるには、

 

この集中と

リラックスの繰り返し

 

とても効果的ですよ。

 

 

 

 

今度、

不安が

どんどん湧いてくる~えーん

 

 

となった時に

ぜひ、お試しくださいね。

 

 

 

 

 

本日も、最後まで
お読みいただきありがとうございました!

 

 

貴女の幸せを

応援していますねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

愛とお金と潜在意識の法則♡脳内イメージングでソウルメイトと繋がる メルマガ

ソウルメイトに出逢い、愛を育てる方法、お伝えしていますよ~!