がんばらない婚活で最高の彼に出会いました♡ | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

こんにちは!

 

潜在意識からソウルメイトを引き寄せる

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです (*^-^*)

 

 

昨日は、東京で素敵な女性とデート❤️
 
彼女は以前継続セッションを受けて
くださり、
めでたく、運命の彼と巡り会い
ゴールイン💕
 
今は、東京で住んでおられるMさん。
幸せな妊活中😊
 
{4A24AF07-C335-479C-A90C-D1849978E4EA}

暖かな日差しの中
ガーデンテラスでお茶しました🍰
 
たくさん話して、帰り際に、ふと、彼女からこんな言葉が、
 
「私、彼と結婚出来て本当に良かったなあって、
思うんです。
 
こんな素敵な男性が独身でいてくれたのが不思議な感じ。
 
結婚相談所では、年齢は諦めてくださいねって、言われてたから。💧
 
タカコさんのセッションを受けてなかったら
 
彼に巡り会えてなかっただろうし、
出会っていても、
本当の優しさにも、きっと気づけてなかったと思うんです。
 
優しい彼といると、
 
ふとした時にしみじみ、幸せだなって
思うと、泣けちゃうことあるんですよ」
 
 
 
そんな、彼女の言葉に、私が泣いちゃいそうになりました。
本当に、幸せそうだからね。💕
 
人生はどこからでも変えられるね。
そのことを、なにより、M子さんの笑顔が教えてくれました。
 
素敵な思いを聞かせてくれて本当にありがとうございました。
 
 
人生におこることは、自分が創り出しています。
 
彼女がセッションを受けて
潜在意識から、自分を大切に愛してくれる人を
彼女自身が求めたから、彼が現れたんです!
 
 
私のセッションを受けてくださったのは、
彼女が、散々、結婚紹介所も周り、様々な学びをして、
もう結婚は無理って感じて悶々として悩んでいた頃。
 
でも、やっぱり結婚したい。。。
 
そんな、葛藤の後に、私の「がんばらない婚活💕」
ソウルメイト講座に来てくださったのがキッカケでした。
 
とても、学ぶことが好きな彼女は、心の仕組みを知ること自体も、
楽しんでくださってたのが印象的。
 
運命の人に出会うためには、本当の自分に出会うこと💕
 
私達が、つまづく時って
 
潜在意識にインストールされた生き方
 
 
もう、古くなって、
今の自分の本当に望むものではないっていうサインです。
 
欲しいものを手にいれてもイイ!
受け取る許可がどんどんでるよう
どんどん、アップデートしていきましょう!