まだ書いてないイベントレポートもあって順番が前後しますが、先にこちらを上げます。
1月29日は、小川未菜ちゃんのDVD「旅立ち」の発売イベントがありました。
会場は、ラオックスのMusicBox。最近イベントが復活したラオックスですが、メインストリートからはちょっと離れた場所に会場があります。
さて、このDVDはグラビアアイドルとしての未菜ちゃんの最後の作品となるのですが、今までの過激路線とは一転して、バリでの旅日記風の内容で、Tバックとかそんなのは一切なし。ちょっと前までのアイドルイメージといった体で、安心して見られる作品です。
でも、やっぱりそんなDVDは今時受け入れられないようで…。未菜ちゃん本人も覚悟はしていたと言ってましたが。とはいうものの、それでも来てくれた方のことが嬉しかったようで…。皆さん撮影会などで見知った顔だったからなのか、いつものイベントよりもテンションは高かったように思えます。
トークの時間がやたらと長かったのですが、今回のDVDは未菜ちゃん自身がセルフプロデュースしたこと、でも当日まで何も考えてなくてその場で考えていたことなどを話していました。あと、バイキングの盛りつけが早くて上手とほめられたとか…さすが、食いしん坊の小川先生(笑)。
今後未菜ちゃんは路線変更して水着も一切着なくなるのですが、トークの中でもそれを明確に言及していました。エロさを求めるファンは切っていくとか…。まあ、私なんかは水着なんてなくてもいい方なので、別にいいんですけどね。それでも残ってくれるファンは大切にしていきたいとも言ってました。私も、未菜ちゃんのことは大切にしていきますよ(^_^)。
ひとまず、水着姿は東京では見納めとなりましたが、これからも会える機会は沢山あるので、寂しくなんかは全然ありません。それに、次週は大阪だしね。
1月29日は、小川未菜ちゃんのDVD「旅立ち」の発売イベントがありました。
会場は、ラオックスのMusicBox。最近イベントが復活したラオックスですが、メインストリートからはちょっと離れた場所に会場があります。
さて、このDVDはグラビアアイドルとしての未菜ちゃんの最後の作品となるのですが、今までの過激路線とは一転して、バリでの旅日記風の内容で、Tバックとかそんなのは一切なし。ちょっと前までのアイドルイメージといった体で、安心して見られる作品です。
でも、やっぱりそんなDVDは今時受け入れられないようで…。未菜ちゃん本人も覚悟はしていたと言ってましたが。とはいうものの、それでも来てくれた方のことが嬉しかったようで…。皆さん撮影会などで見知った顔だったからなのか、いつものイベントよりもテンションは高かったように思えます。
トークの時間がやたらと長かったのですが、今回のDVDは未菜ちゃん自身がセルフプロデュースしたこと、でも当日まで何も考えてなくてその場で考えていたことなどを話していました。あと、バイキングの盛りつけが早くて上手とほめられたとか…さすが、食いしん坊の小川先生(笑)。
今後未菜ちゃんは路線変更して水着も一切着なくなるのですが、トークの中でもそれを明確に言及していました。エロさを求めるファンは切っていくとか…。まあ、私なんかは水着なんてなくてもいい方なので、別にいいんですけどね。それでも残ってくれるファンは大切にしていきたいとも言ってました。私も、未菜ちゃんのことは大切にしていきますよ(^_^)。
ひとまず、水着姿は東京では見納めとなりましたが、これからも会える機会は沢山あるので、寂しくなんかは全然ありません。それに、次週は大阪だしね。
おはようございます。
今日から、二日間旅に出ます。
明日、小川未菜ちゃんのイベントがあるので最終目的地は大阪ですが、
なぜか青森経由で行きます(^^;)。
今日明日の予定は、ざっとこんな感じです。
4日(土)
東京→七戸十和田…はやて19号グランクラス乗車
→十和田市…3月で廃止になる十和田観光鉄道に乗車
→三沢…旧古牧温泉で休憩
→青森…3月で廃止になる寝台特急日本海A寝台に乗車
5日(日)
→大阪…小川未菜DVDイベント@信長書店日本橋店に参加
→新幹線で帰宅(できれば、300系ひかりに乗りたいなあ)
ということで、イベント以外は完全に葬式鉄な旅行です(苦笑)。
皆さんもご存じかと思いますが、ここ数日日本海側は大雪が続いていて、
日本海が運転されるかどうかは非常に怪しい状態です…。
日本海が運休になれば、一旦東京に戻ってきます。
人生初の無賃送還(※)になるかも(^^;)。
※列車が運休になって旅行を中止する場合 に、出発駅まで無料で戻ることができる制度。
まあ、とりあえず行くしかないなあ…。
今日から、二日間旅に出ます。
明日、小川未菜ちゃんのイベントがあるので最終目的地は大阪ですが、
なぜか青森経由で行きます(^^;)。
今日明日の予定は、ざっとこんな感じです。
4日(土)
東京→七戸十和田…はやて19号グランクラス乗車
→十和田市…3月で廃止になる十和田観光鉄道に乗車
→三沢…旧古牧温泉で休憩
→青森…3月で廃止になる寝台特急日本海A寝台に乗車
5日(日)
→大阪…小川未菜DVDイベント@信長書店日本橋店に参加
→新幹線で帰宅(できれば、300系ひかりに乗りたいなあ)
ということで、イベント以外は完全に葬式鉄な旅行です(苦笑)。
皆さんもご存じかと思いますが、ここ数日日本海側は大雪が続いていて、
日本海が運転されるかどうかは非常に怪しい状態です…。
日本海が運休になれば、一旦東京に戻ってきます。
人生初の無賃送還(※)になるかも(^^;)。
※列車が運休になって旅行を中止する場合 に、出発駅まで無料で戻ることができる制度。
まあ、とりあえず行くしかないなあ…。
新年が明けてからもう3日経ってしまいましたが、今日まで姉一家が実家にきて年越ししていたので、日記など書く暇がありませんでした…m(_ _)m。
旧年中は、大変お世話になりました。
とはいうものの、ヲタ活は一部の子に集中していたので、一回もライブなどに行けてない子もいたことを申し訳なく思います。
昨年一番大きかった出来事は、桂那ちゃんの引退でした。引退とはいうものの、最後は私が東京まで呼んだときだけモデルしていたような状態でしたが…。
今年は、桂那ちゃんがいなくなった分、他の子に力を入れようと思っています。
特に、札幌・旭川方面に行く回数を増やしたいなあと。
ねねちゃんをぜひとも札幌に連れて行きたいという願望もありますしね(^^;)。
では、今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
※画像は、年末に新しく買ったAndroidのノートです。なんだかんだで実質17000円ぐらいで入手しました。
特に仮名入力の場合にキーボードが打ちやすいので、日記無精&コメント無精の解消に役立てられれば…。

旧年中は、大変お世話になりました。
とはいうものの、ヲタ活は一部の子に集中していたので、一回もライブなどに行けてない子もいたことを申し訳なく思います。
昨年一番大きかった出来事は、桂那ちゃんの引退でした。引退とはいうものの、最後は私が東京まで呼んだときだけモデルしていたような状態でしたが…。
今年は、桂那ちゃんがいなくなった分、他の子に力を入れようと思っています。
特に、札幌・旭川方面に行く回数を増やしたいなあと。
ねねちゃんをぜひとも札幌に連れて行きたいという願望もありますしね(^^;)。
では、今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m。
※画像は、年末に新しく買ったAndroidのノートです。なんだかんだで実質17000円ぐらいで入手しました。
特に仮名入力の場合にキーボードが打ちやすいので、日記無精&コメント無精の解消に役立てられれば…。





