2013年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしく…と書く前に、昨年私は何をしていたか?ということを簡単に書きます。
昨年は、主に個人撮影をしていました。ライブにも参加していましたが、天音ねねちゃんとまりあちゃんの出るものだけに参加を絞っていたため、ほとんどの方とは現場で顔を合わせることがなかったというのが実状でした。
ぽろぽろと日記は書いていたものの、ほとんど日記を書くこともなく一年が過ぎてしまいました…。
また、昨年は本格的にソーシャルゲームにハマってしまった年でもありました。始めて3ヶ月ぐらいなのですが、洒落にならないぐらいハマってます…。
そんなmindさんですが、今年は少しずつ日記をまた書いていこうかと思っています。
本年もよろしくなどと厚かましいことは言いませんが、とりあえず生きてはいますので。
今年は5/1,2の2日間休みがもらえたので、9連休になりました。
そんな私の予定は、以下の通りです。
4/28 天音ねねちゃんと葛西臨海公園・舞浜近辺周遊→もんじゃ屋形船乗船→あいりーぐ生放送観覧→自宅
4/29 唯一の引きこもりDay(^^;)
4/30 ぴーこちゃんとプリキュアラッピングバス乗車→横浜赤レンガ倉庫周遊→寝台特急北斗星に乗車(ここからは一人)して札幌へ
5/1 miyu☆ちゃんと4年弱ぶりに再会→札幌・小樽で撮影→札幌泊 ←今ここ
5/2 真田幸奈ちゃんと札幌市内で撮影→寝台特急トワイライトエクスプレスに乗車して大阪へ
5/3 大阪着→USJで撮影…?→大阪泊
5/4 大阪市内・神戸で撮影→神戸泊
5/5 京都市内で撮影→新幹線で博多へ移動→福岡泊
5/6 福岡市内で撮影→飛行機で羽田へ→自宅
そうです。9日間中8日間は撮影(と遊び)…調子乗りすぎ、ハードスケジュールです(苦笑)
自分でもよくこんなスケジュール入れたなあと、呆れてしまうぐらいです(^^;)。
既に疲れ気味ですが…、 残り5日間がんばります!
明日は久々の、上りトワイライトエクスプレス、楽しみだなあ。
しかも、一人ではなかなかする気になれないディナータイムもあるし(^^)。
ワクワクして眠れないかも。(おい)
そんな私の予定は、以下の通りです。
4/28 天音ねねちゃんと葛西臨海公園・舞浜近辺周遊→もんじゃ屋形船乗船→あいりーぐ生放送観覧→自宅
4/29 唯一の引きこもりDay(^^;)
4/30 ぴーこちゃんとプリキュアラッピングバス乗車→横浜赤レンガ倉庫周遊→寝台特急北斗星に乗車(ここからは一人)して札幌へ
5/1 miyu☆ちゃんと4年弱ぶりに再会→札幌・小樽で撮影→札幌泊 ←今ここ
5/2 真田幸奈ちゃんと札幌市内で撮影→寝台特急トワイライトエクスプレスに乗車して大阪へ
5/3 大阪着→USJで撮影…?→大阪泊
5/4 大阪市内・神戸で撮影→神戸泊
5/5 京都市内で撮影→新幹線で博多へ移動→福岡泊
5/6 福岡市内で撮影→飛行機で羽田へ→自宅
そうです。9日間中8日間は撮影(と遊び)…調子乗りすぎ、ハードスケジュールです(苦笑)
自分でもよくこんなスケジュール入れたなあと、呆れてしまうぐらいです(^^;)。
既に疲れ気味ですが…、 残り5日間がんばります!
明日は久々の、上りトワイライトエクスプレス、楽しみだなあ。
しかも、一人ではなかなかする気になれないディナータイムもあるし(^^)。
ワクワクして眠れないかも。(おい)



