【水野桂那】撮影会?@舞浜駅周辺今日は浴衣姿の桂那ちゃん。でも、行き先は夢の国の一歩手前(笑)。何か、ディズニーストアで買い物して、ディズニーリゾートラインに乗っただけのような気もしますが(苦笑)、まあいっか(^^;)