【水野桂那】撮影会?@舞浜駅周辺 | mindさんの時々書くらしい日記

mindさんの時々書くらしい日記

気が向いた時にしか書かない日記(苦笑)
しかも、mixiや他のブログとの多重投稿がほとんどとの噂…(^^;

mindさんの時々書くらしい日記-100926_1354~01.jpg

今日は浴衣姿の桂那ちゃん。でも、行き先は夢の国の一歩手前(笑)。

何か、ディズニーストアで買い物して、ディズニーリゾートラインに乗っただけのような気もしますが(苦笑)、まあいっか(^^;)