明日のことを考えるともやもやもやもや。
そなこと言ってたら携帯の電池切れて、いつの間にか明日になってる。なぜもうこんな時間……
ダイエット中なのに一向に痩せる様子がない。なぜ。やっぱりごはんの量を減らすとかそんなんじゃダメですか。そうですか。
どうやら体脂肪は歯磨き中は計れないらしい。センシティブ。新発見。
明日は珍しくパンツスタイルで行こうかと。
まあそのまま学校行ってもいいように。まあ行かないだろうけど。
なんか学校にオサレしていくのがちと恥ずかしいお年頃。かといって気にしなさ過ぎもいかんと思う難しい配分。
何にせよ部屋の汚さがハンパなくて自分で凹む。
なぜやりたい=やる気にならないのか。誰か私にエネルギーをくれ。
どうやら盆は大掃除でつぶれそうな予感。っていうか潰さないとなにかがオワル。
今日読んだマンガおもろかった。
有名どこ
中堅どこ
謎などこ。
有名どこはバクマン異論はあるまい。いいともで名前でてたし
中堅どこはメイド様
たぶん色々メディアミクス化してるはずたからね……
もひとつは愛だの恋だの。有名かどうかわからんけど、自分は好き。というかだんだん面白くなってきた。編集さんの力だったらすごいね。バクマンの吉田氏みたい。……いやちょっと違うか。
はふあ。さてさて、明日も遅くはないのだからもう寝なければ
とはいえ明日は体が削れることはない。その代わり心が削れる。確実に大幅に。
うぅ……ん。頑張ろう。それを乗り切ればきっと楽しい時間が待っている。
昨日ブログ更新をうっかりさっぱりキレイに忘れたという……
っていうか眠いんですよ。眠い。
昨日なんて12時過ぎには寝たのに9時に起きるっていう!あーびっくりしたも~。
今日は今日とてなかなかにヒマで。
しかしヒマな隙をみせるとここぞとばかりに仕事を入れようとしてくるバイト先にびっくり。
まあこの世の中で忙しいのはいいことなのだろうね。少しはこっちに還元してくれないかな。お金欲しす
昼間は昼間で雨の中を自転車で爆走し、文字通りずぶ濡れった。
着てた服が薄色だったからスケスケ。まあ色気はないんだろうけど。ははっ
近々
スイカが食べれそうな予感
花火がみれそうな予感
夏ですなぁ……
この間など家の前にカブトムシ(♀)が転がっててびっくり。
なぜ人の家の前でひっくり返るひつようがあるのか。謎すぎる。まあ助けたけどね。
テストが終わったとたん眠気が凄すぎる。少しはレッスンのことをと思うんだけど、ホンがないからどうしたもんか……
まあそれを言い訳にせず基礎練がんばるし!
最近みたドラマの荒川アンダーザブリッジはまああんなもんかなという感じ。やっぱ星の山田さんが好きすぎる。
にしてもやっぱアニメから入った私はアニメ派。
でも笑えるとこも多いので無理ない範囲で見てこうかな~
いやあ眠い。
明日はどんな明日なのかさっぱり。
っていうか眠いんですよ。眠い。
昨日なんて12時過ぎには寝たのに9時に起きるっていう!あーびっくりしたも~。
今日は今日とてなかなかにヒマで。
しかしヒマな隙をみせるとここぞとばかりに仕事を入れようとしてくるバイト先にびっくり。
まあこの世の中で忙しいのはいいことなのだろうね。少しはこっちに還元してくれないかな。お金欲しす
昼間は昼間で雨の中を自転車で爆走し、文字通りずぶ濡れった。
着てた服が薄色だったからスケスケ。まあ色気はないんだろうけど。ははっ
近々
スイカが食べれそうな予感
花火がみれそうな予感
夏ですなぁ……
この間など家の前にカブトムシ(♀)が転がっててびっくり。
なぜ人の家の前でひっくり返るひつようがあるのか。謎すぎる。まあ助けたけどね。
テストが終わったとたん眠気が凄すぎる。少しはレッスンのことをと思うんだけど、ホンがないからどうしたもんか……
まあそれを言い訳にせず基礎練がんばるし!
最近みたドラマの荒川アンダーザブリッジはまああんなもんかなという感じ。やっぱ星の山田さんが好きすぎる。
にしてもやっぱアニメから入った私はアニメ派。
でも笑えるとこも多いので無理ない範囲で見てこうかな~
いやあ眠い。
明日はどんな明日なのかさっぱり。
とりあえず一区切り。おわた!
酒で頭がぐるぐるぐるぐる。
眠いのな。
はふあ。とりあえず今日はこれで
酒で頭がぐるぐるぐるぐる。
眠いのな。
はふあ。とりあえず今日はこれで