完全寝不足もう無理だ……
お休みなさい……
お休みなさい……
なんだか久しぶりに外に出るせいか暑い暑い。
やっぱ夏ですな~
とかなんとかのんびり言ってたら、電車が来ない、だ、と……?
おいおい間に合うのか私…
いや乗り換え10分くらいあるから少しくらいは別にいいんだけどさ。
せめて何分遅れかくらいは言ってくれても良いんでないかい駅員さーーーーん!
あ、電車きた。
良かった5分くらいしか遅れてない。これなら大丈夫かな……。
ってゆうかなんか混んでる。なんでか混んでる。なんで。
すわ、座りたいな~なんて思ってたら次の駅でちょうど良い席が空いた!ラキー
……入道雲が綺麗だの
ああゆうのを見ると飛びたくなる。
そんな久しぶりの外出。
うん、纏まってない。
チャンチャン。
やっぱ夏ですな~
とかなんとかのんびり言ってたら、電車が来ない、だ、と……?
おいおい間に合うのか私…
いや乗り換え10分くらいあるから少しくらいは別にいいんだけどさ。
せめて何分遅れかくらいは言ってくれても良いんでないかい駅員さーーーーん!
あ、電車きた。
良かった5分くらいしか遅れてない。これなら大丈夫かな……。
ってゆうかなんか混んでる。なんでか混んでる。なんで。
すわ、座りたいな~なんて思ってたら次の駅でちょうど良い席が空いた!ラキー
……入道雲が綺麗だの
ああゆうのを見ると飛びたくなる。
そんな久しぶりの外出。
うん、纏まってない。
チャンチャン。
