mind-hurt

mind-hurt

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
なろうとして低くなるのでしょうか声って。

いやあ斎賀さんがかっこよすぎる件。
でもなー普段から低め低めでしゃべっててこの声だからこれ以上低くならない気もするんだけど……
あんま無理すると声を壊しそうでやですね~


んでも高い声よりは望みがありそうなんだけどなー



っていうかセブンゴーストに福山さんが出てきて、ドキドキ。

声のトーンがルルなんだよな~
藍虞は福山さんファンという訳ではないのですが、声優に興味を持ったきっかけの方なので……

いやきっかけというには生易しいかな。本当にあの作品に出会わなかったらきっといまこんな風には生きてないだろうから。


なんてちょっとセンチメンタル。えへ。


さてさてセブンゴーストもキリが良いので寝ますかね。

明日はちゃんと時間間に合わせて行かなきゃだし。はふあ面倒。

ちなみに今日は遅刻でした。えへ。

まあいいのさ。そんな日があっても。


明日はそんな日になりませんように!
キミってどーんかん、ね!


はい。まあ意味なくそんな気分です。たぶんあーって言いたいんだろうね。


昨日の22時に借りたDVD7本を見終わるという。ビバ引きこもり。まあうち6本アニメなのでそんな凄くもないですが。たぶん明日また7本くらい借りてくると思うっ!


セブンゴーストはだんだん面白くなって来ました。続き見たいす。
しかしあのアニメはなんだろうやっぱりふ女子受けを狙っているのだろうかと思われる節がムンムンします。いやまあいいんですがね、キライじゃないし。うん。


唯一の映画はsex and the city を見ました。
なんか際どいシーンがいくつかあって、ビビりました。これ洋画劇場とかでやってたよな……。大丈夫なのか……?

でもまあ面白かった。なんか恋愛したくなった。意外とテレビシリーズなくてもイケる。この調子で2も見てみようかと。

結局吹き替えで見ましたが、見たら見たで違和感なかった。これから吹き替えで見るようになるかもだね



はあそして片付けをしなければならない現実。
さすがにこのままじゃヤバいって。
たぶん本腰入れてやれば半日あればできるんだろうけど元気が出ない。ヤバいんだよな~。

うー今からちょっくら頑張ってみるか……
気づいたら3日ブログをサボっておったわ。悪い癖出現ですたい。


現在melancoly of Suzumiya Haruhiを鑑賞中(スペルに全く自信はない!)


エンドレスエイトはとりあえず端折って最後の二話分だけみることに。
しかし見たら見たで繰り返した四回分が気になるという。。

うーん、恐るべき京アニマジック……

ヒロイン三人のなかじゃ長門さんがいっちゃん好きです。
消失でめちゃかわいかった。うん。鼻血でるかと思ったもの。


にしてもメイキングとか見てると楽しそうだと思うもののなんかちょっとうん、って感じ……。
凄いよなぁ……あんな風にかわいく笑えんのか私……


うーん…………うん。



レンタルが安いのをいいことにアニメ祭りです。ブリッジブリッジみたい。なんで置いてないのかな~……


とりあえずいまはセブンゴーストを制覇しようと目論み中。

ついでに少年声とはなんたるかを聞こうかと。いやでもかっこよすぎです斎賀さん。地声もあんななのかな……気になる……



うあ、眠くなってきた。さすがに1日5時間アニメ見てると疲れたかな……。


明日はセブンゴーストを頑張ってみる!
でもちゃんとアニメ意外も見るよ!

うーん外画なんだけど字幕で見ようか吹き替え見ようかすげぇ悩む。

字幕派なんだけど吹き替えねほうが勉強になるかな……

うんまあ明日考えよ。

しかし、写真でまばたきしないのがすげぇ……プロだの~