左足を指すって「痺れてない?触ってるの、わかる?」

人差し指をたてて「見える?」

「左の人差し指で自分の鼻をトントンしてから私(看護師)の指もトントンして」と言われてしてみると、

出来るけれど左の人差し指はブレブレでした😓

左足は痺れていないし、感覚もちゃんとありました。

先生(主治医?)がわたしの目に懐中電灯のようなものをあてて

「左目に眼振がある」と言っていました。

脳出血したんだもの、

こうなっちゃうのか

健康オタクなのに血圧は少し高かったのに薬を飲むのをやめちゃったし

来る時がきたんだなー

もう少し先だと思っていたのに、

年齢的にまだ早いよーな気もする、

と言っても30.40代でも発症する方もいるものね

ため息がでたけれど、

今の状態を受け入れなくちゃ、ね🥹 

 



 

 ふとん1

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす