♡
2023年12月6日に突然、小脳出血で手術、入院をして
今まで当たり前にできていたことが、ほとんどできなくなってしまい
復帰を目標にリハビリ生活をしているReiです![]()
![]()
ずっと、ブログをかけていませんでした。
と~~~~っても
久しぶりです。
2年前の5月に元夫が他界しました。
その時は、ショックだったけれど
悲しいとか感じることはなかった
1年以上経ってから
複雑な気持ちになってきて
もう居ないんだと・・・
そんなとき
YouTubeから
キャンディーズ「微笑み返し」が流れてきて
昔は歌詞の意味を深く考えることはなかったのに
聴いているうちに
悲しくなってしまいました
「男女の引っ越しと別れ」春に部屋を引き払い、
別々の道を歩み出す「引っ越し」の風景が描かれてるそうです。
歌詞の中に
「私たち、お別れなんですよ
これから私たち
それぞれの道を歩いていくんですね」
泣いてしまう
もう居ないんだ
Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたします![]()
![]()
「れい* 写真と過ごす 」








