またまた目が覚めると私のベッドの横に妹長男、次男が座っていて心配そうに私を見ていました。

私が「ココどこ?」「頭痛い、首が痛い」と話すと

妹が「もう、喋れるの!?ここは病院」

すると次男が「〇〇病院、小脳出血だって」「小脳って?」と私が聞くと

「バランス感覚、運動のコントロール」

そっか、よくわからないけど、

大丈夫だと言う自信があった。

運動オンチのくせにね😅

よく見ると、

点滴やだらけで心電図もありました。

手術は終わったんだなーと

ぼーっと寝ていました。

この時、麻酔が切れたのかなー?

と思っていました。



 

大あくび 


Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿