イベントバナー

 

 

ブログを更新できなかったので

近況を書こうと思っていたんだけど、、

 

ちょっとね、むむむ・・・っ!なことがあるので

その件を書きたい

イライラを発散させてください

 

楽天の医療品系某ショップ

体温計をひとつ購入したんです

息子が発熱していたし

すぐに使おうと思っていました。

 

体温計ひとつなのでメール便でも良さそうなのに

60サイズの箱で届きました。

開けてみると・・目

 

10本入りの箱でした

 

間違えてる、、、と思ってすぐにショップへ連絡

 

返信は翌日の夕方にやっと届きました

「原因を確認中」

「詳細が分かり次第、再度連絡」

「週明けの月曜日以降の返事になります」

「そのまま、お持ち願います」

 

こんな内容でしたもやもや

 

すぐに使おうと思っていたし、発熱しているのに

何日も待てないので

すでに1本は注文したものなので使用していました。

 

それに、、

原因を確認って??

単に、1本だけ届けるのを

10本入りの箱を間違えて届けたってことですよね

 

こちらには何も責任はないんだし

サッサと返品したいのに

お客さん都合ではなく

ショップ都合の返信で良い気がしない

対応に誠意を感じられない

 

とりあえず、返信を読む前に1本使用してしまっているので

そのことを伝え、残りの9本を返品させてくださいと

返信しました

 

しかし、週明けの金曜日になっても

返信はなくて!

 

忘れれていても困るので

「ご連絡お待ちしています」とだけ送りました

 

そしたらすぐに返信してきたものの

内容は(逆切れ?

「弊社も確認中で時間がかかっておりまして」

「再度、連絡させていただきます」

 

真顔

 

そんなに時間のかかること???

クレジット決済しているので

請求はちゃんと1本分だし

意味がわからない

 

このショップでは

もう2度と購入しないわ
「〇ツ〇シ」

真顔

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

思ってたのと違ったこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

【HIS】旅行プログラム