イベントバナー

 

 

いつも持ち歩く必需品と言えば・・

 

2020年の7月から

レジ袋が有料化になって

エコバッグを持つようになりましたねカバン

 

買物へ行くときは

大きいエコバッグと小さいエコバッグを

持つようにしていますが

アルコールスプレーやマスクなども

持ち歩くようになっているし

バッグの中はギューギュータラー

何とかならないかと思っていたら

 

先日、Francfrancで

可愛いエコバッグを見つけました飛び出すハート

 

チャームの中にエコバッグが

入っているんですキラキラ

 

 

image
 
 
色々な種類があった中
私は、この貝殻のチャームに
一目ぼれブルーハート

 

 

 
 
このファスナーを開けると
ブルーのサテン生地のエコバッグが
入っているんです
 
バッグに付けておくと
可愛いし邪魔にならないし
そして
すぐに取り出せて便利キラキラ
 
エコバッグをチャームに入れちゃうなんて
考えた人、天才!って思っちゃった
(前からあったのかもですが)おねがい

 

 

image

 

カメラ

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

いつも持ち歩いてる必需品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー