イベントバナー

 

 

最近、ハマっている

ショート動画

 

この動画の女子が可愛くてラブラブ

癒されながら観ていますおねがい

 

で、バッグの中身のショート動画もあって

その中にあったのが

 

コレです

下矢印

 

 

\100円~1000円OFFクーポン配布中!!/ コードレス ヘアアイロン ミニ ストレート ストレートアイロン ヘアセット hair iron USB 充電式 2way ヘアーアイロン 縮毛 矯正 小さい 携帯用 持ち運び 軽量 カール メンズ 前髪 旅行 ポーチ ミニヘアアイロン 両用

 

バッグに入るミニサイズの

コードレスヘアーアイロン

21㎝×3.4㎝ 170gキラキラ

 

私はクセ毛で湿度の高い日は

前髪がうねる、ハネる泣くうさぎ

雨の日は強めにセットしていても・・

鏡を見ると気絶ガーンしそうなくらい

おもしろく前髪がハネてますタラー

 

これがあれば、ササっとセットできそうキラキラ

そして

モバイルバッテリーとしても使えるスマホ

 

同じものが欲しくて探したら

楽天にありました飛び出すハート

 

お気に入りリストに入れましたよー音符

 

今月はバッグやその他、色々買物し過ぎたから

来月あたりポチろうと思います音符

 

乙女のトキメキ

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部