物件を見に行ってきました

駅から徒歩4分の高層賃貸マンション

 

駅には商業施設、銀行、病院・・揃ってる

間取りも内装もとても気に入ったんだけど

 

息子が

ここはVDSL真顔気づき

 

567禍からテレワークになっていて

(567←伏字にしないと注意喚起されてしまいます凝視

ネットの速度が遅いのは絶対にダメだって

 

速度のこと、詳しいことはわからないけれど

今の10分の1の速度になる!らしい。。

確かに、私もそれは困るもやもや

 

今のところ、VDSLから変わらないようなので

この物件は縁がなかったということで

諦めました泣くうさぎ

 

VDSL以外は気に入っていたから

テンション、下がって元気がでなくなった凝視

 

暑いし、スタバでスイカフラペチーノをスイカ

美味しかったおねがい

 

良い物件に出会えますようにキラキラ

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

いま気になってること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する