今年のGWも写真展を開催します

Facebookの「お散歩写真部」

グループでの写真展です

 

 

 

 

ギリギリまで写真を選べず、悩んだ~

テーマは決めていたんだけどね、、

あと、フレームを注文したり

そんなに時間のかかることではないのに

気持ちが焦るんですね

 

去年は、自作パネルにして大変だったからアセアセ

これからはフレームに入れて

展示することにしましたニコニコ

 

明後日、会場の設営をして午後から開催です

レイアウトがまだ決まってない

いつものように、その時の気分かな気づき

 

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

 

ゴールデンウィークの過ごし方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する