暖かくなると、被写体が増えて嬉しいですね

菜の花の黄色が、気持ちを明るくしてくれましたちょうちょ

 

スノーフレークも隅っこの方に

咲いていました

 

菜の花の黄色を背景にしたくて

かなり無理な体勢で撮影カメラアセアセ

 

思うように撮りたい時って

大抵、キツイ体勢にならないと撮れないタラー

 

ちゃんと撮れて満足ですおねがい

 

 

 
 
こちらは、ボケボケの菜の花に囲まれた菜の花
ちょっと、明るくし過ぎたかな
ちょっと、悔しい笑い泣き
 
もっと、上手く設定できるように
ならなくちゃ花
 

 

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

最近撮った写真は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する