3月に思うこと

ひな祭りは、弟の誕生日

 

あれから、23年

突然すぎて、その時の記憶がない

悲しすぎて、泣いてばかりだった

 

もっと、優しくしてあげれば良かった

もっと、愛情表現していれば良かった

優しいお姉ちゃんでなくてごめんね

 

後悔ばかり

 

でも今は、楽しかった思い出が

蘇ってくるようになっています

 

そして

いつも、見守ってくれてる

そんな安心感があります

 

ありがとう

 

今日は、ずっと考えていたよ

 

ちょっと、体調が悪いけれど・・

私も心臓が気になってる

今日はバクバクと心拍数が高くて少し苦しいタラー

遺伝・・かな

見守ってくれてるから

大丈夫かなおねがい

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

3月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー

 

イベントバナー