お気に入りアイテムとなった

スマートウォッチ⌚

睡眠チェックができるのが嬉しい

 

私は夜更かし朝寝坊で睡眠時間が短いし

眠りも浅くて

良い睡眠をとれていないと思っていたけれど

 

朝、睡眠のデータを見ると

 

 

 
 
なんと~音符
スコアが高くて良好だと出ていますアップ
 
睡眠時のレム睡眠、ノンレム睡眠、心拍数も
こんな風にグラフになっていて
わかりやすいびっくりマーク
 
この日は2度も深い眠りに入ってる笑

 

 

 

 

それにしても、凄いな~

腕に付けているだけで

なんで私が眠ったことや起きたことがわかるの!?

 

こんなに小さいものなのにびっくり

 

でも、安心したおねがい

良い眠りのようですzzzふとん1

 

あとは、夜更かしを止めることかな流れ星

 

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

最近の睡眠は

 

Ameba健康部