私は「ビビり」で「オタク」で「変」な人ですおねがい

先に言っておくと気持ちが.....笑

 

毎朝のルーティン

朝の用事が終わって、珈琲タイム

そこでパソコンを開いて

真っ先に見るのが

天気予報晴れくもり雨

 

一通り見て確認したら、次は

地震情報

 

こちらも確認したら

リアルタイム震度を見るのです

私って、、ですよね

 

黄色くなっているところを見て

今は関東が揺れてるな~とか

大阪が黄色だ、、気を付けよう

(黄色は震度1~2)

 

やっぱりな私

 

ただ、今日は午前中からずっと

佐世保(長崎県)が赤色なんです丸レッド

赤色って、震度4以上なのに

地震情報を見ても何もなくて真顔

 

気になって、気になって・・

ビビっています

 

私って、変ですかはてなマークタラー

 

 

 

 

変な私のゆる~い動画ですが

良かったら、観てねおねがい

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

Blink

 

 
❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿
一休.com