気になっていた

グラスフェット・ギーを購入

 

近所のスーパーを捜しまわりましたニコニコ

 

バターの代わり、とか

万能オイル、とか

体にとても良いこと尽くし飛び出すハート

 

 

 

 

さっそく、トーストにぬってみました

 

濃厚、だけど、、、

味はない

塩も砂糖ももちろん使っていないからね

味がない凝視

 

ネットでレシピを見つけて

じゃがいもとお肉のカレー風味炒め

ギーは・・入ってないくても良いかも凝視

 

人気のバター珈琲は作るのやめた無気力

 

ギーは、冷蔵庫の中で休憩しています(笑)

 

上手く使えずに困っています

どうやって使うと美味しいのかなぁ

 

レシピはたくさん載っているんだけどタラー

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

Blink

 

 
❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿