たんぽぽの「わたぼうし」を見つけると

撮りたい衝動に駆られます

 

サッと撮るなんてことはできなくて

真剣撮影になってしまって

 

客観的にその姿を想像すると

「何やってるの!?

と、不思議がられるだろうね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

キラキラの「わたぼうし」にしたかったけれど

光が思うように入って来なかったので

こんな感じになりました

 

この後、無理な体勢で撮影したせいか

体が痛くなりました(笑)

 

3か月ぶりに投稿したYouTube

良かったら観てください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

Blink

 

 
❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿