やりたい仕事に就くのは難しい

なんだかんだ言っても

年齢制限があります

 

私が社長なら、採用するのは

若くて将来性のある人の方がいい

 

覚えるのも機敏に動けるのも若さおねがい

年齢が上がれば、体よりも口が動くタラー

面倒なプライドもあるし、、ね

 

わかっているけど

目標に向かうことにした

 

こんなことを言う友人がいた

「職種を選ばなかったら仕事はある」

「高望みしていたら仕事に就けない、妥協しないと」

 

このセリフ、

恋愛に対しても言ってたのでびっくりしたけどびっくり

 

会えば、職場の愚痴、彼氏の愚痴・・

なので、今は距離をおいていますアセアセ

この友人のような生き方は

私にはできない

 

何と言われても

やりたくないことはしない

と、数年前に決めて生きている私です

 

私が、自分を褒めるとしたら

ブレずに生きてきていること

 

ちゃんと、やりたい仕事に就けています

日々、勉強だけど楽しいです

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

 

 

Blink

 

 
❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿