コロナ禍で、私は2年間自粛していた

美酒美食家達との食事会

 

私の中で「解禁」

 

2年ぶりに参加してきました

2年間、我慢の子(?)でしたよ真顔

 

 

 
 
お酒と自慢の手料理や美味しいものを
持ち寄って過ごす時間
 
写真、撮れていないけれど
お腹いっぱい爆  笑
 
小さく写ってるシュウマイは
トリュフシュウマイ
初めて食べました(うんまぁ~い)

 

 

 
 
飲めないけれど、ひと口量(おちょこ)で
色々なワインや日本酒を頂きました
 
わいわいと楽しんでいると
酔わないね(私は)

 

 

 
 
私は、ちょっと疲れていて時間が取れず
定番のクラッカーとディップ2種類
オイルサーディン、ワイン
 
クリームチーズのディップ、好評でした
後日、レシピを投稿しますね

 

 

 

 

好きなことが同じ人達

職業も住んでる地域も年齢も違う

友達同士で集まったわけじゃないのに

居心地が良くて、楽しくて

よく笑いました

 

ありがとう

 

今日の写真はすべてiPhoneで撮影しています

 

カメラ

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

Blink

 

 
❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿