逆光で撮影

光を捉えたくて頑張ってみたけれど

花壇に手を伸ばしての無理な撮影体勢

モニターを斜めから見る感じで撮影でしたアセアセ

 

私のカメラはチルトモニターなのが残念

バリアングルモニターがいいですね

 

 

 

 

 

 

楽天のショップで購入した米粉

少しでもカラダに良いモノを

 

グルテンフリーは完璧には難しい私ですが

米粉でうどん作り、頑張ってみましたおねがい

 

工程は簡単なんだけど

茹でると・・・

 

麺がちぎれるのです(涙)

グルテンがないのでこうなるみたい

 

 

 
 
短い麺になっちゃったけれど
コシがあって、モチモチラブラブ
 
美味しいうどんでしたラブ
 
見た目をカバーするために
ボイルしてほぐした鮭と
舞茸の味付け天ぷら、海苔をトッピングして
ぶっかけ冷やしうどんに
 

 

 

 

茹でても切れない米粉うどん

どうすればいいのかなぁ

グルテンフリーなので小麦粉は入れずにね

 

でも、美味しかったから満足

 

 

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 Rei's Instagram ①

 Rei's Instagram ②

 

クローバー

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿