オートミールのパンケーキが美味しかったので

今度は、オートミールと豆腐で

パンを焼いてみました♪

 

直径10cmくらいのパン4個分

オートミール100g 豆腐150g BP4g

塩ひとつまみ てんさい糖 大さじ①

 

ざっくり、ずっしりな感じ

 

噛んでいると甘みを感じて美味しいですピンクハート

 

 

 
 
昨夜、材料を混ぜて丸めて冷蔵庫へ
今日、食べる前にオーブンで焼きました
180度(余熱あり)で20分くらいかな
 
焼く前のパン
ネジみたい(≧▽≦)
 

 

 
 

 

今日の写真は

去年の線香花火の写真

 

アプリで色々と遊べるので

玉ボケを足してみました

 

可愛くなりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 Rei's Instagram ①

 Rei's Instagram ②

 

クローバー

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー