今週の土曜日は

ホントに、ホントに・・久しぶり

写真友達と

神戸どうぶつ王国へ行く予定でしたカメラ

 

楽しみにしていたんだけど

中止にしました(;-;)

 

 

image

 

 

昨日のブログにも書いた

梅田の百貨店のクラスター

これからが心配

恐怖や不安があります

経済も深刻ですタラー

 

「緊急事態宣言」も出ているのに

不要不急なら梅田付近は避けた方がいい

遊びは我慢です

 

ひとりひとりが、守らなければ

感染が広がります

ワクチン打った人も

感染しないわけじゃないのでね

 

私はまだ打ってません

陰謀論者じゃないですよ笑い泣きアセアセ

よ~く考えてから決めます

 

それに、ワクチンも足りてないんだから

毎日、人混みを通勤する人や

飲食店・商業施設の方々など、

人と接する機会の多い人を

優先できるようにしたいですよね

 

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 Rei's Instagram ①

 Rei's Instagram ②

 

クローバー

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿