コロナ禍で撮影に行けない時間

こんなことをしていました

 

double exposure (二重露光)

 

カメラで撮影しながら作るのは

まだ上手にできないので汗

 

アプリを使って作ってみました

 

 

 
 
2枚の写真を重ねるみたいな感じ
 
この2枚の写真を使ってみました
 
 
image

 

 
 
重ね方も色々な種類があって
色や透明感を調節しながら仕上げます
 
使ったアプリは「Snapseed」

 

 

 

過去に作ったもの 

 

 

 

 

 

この2枚を使ってつくりました

(#^^#)

 

 

 

 

 

こんなのも

コンラッド大阪のロビーの大きな窓に

花火大会で撮影した花火を

合わせてみました

 

お気に入りです

 

好きなことに時間を使って

過ごしていると、充実感が戻ってきました

ラブ

 

 

image

 

 

カメラ

 

 

Vlog(YouTube) もよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ

 

 「れい* 写真と過ごす

 

 

 

 Rei's Instagram ①

 Rei's Instagram ②

 

クローバー

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿