今までになかった出来事

大したことではないのかもしれないけれど

 

スマホを当たり前に使う毎日

ひとり1台ずつ持つようになって何年くらいかな

 

今では、手元にないと不安になる存在.....汗

 

 

 

 

今までになかった出来事というのは

私にとっては・・なんですが

 

Softbankでひと月5GBの通信量の契約をしていて

毎月、余るので繰り越されていたのですが

 

先月(30日かな)

こんなメールがSoftbankから届いて滝汗

 

 

 
今日(10日)まで、外出先でスマホは見ないように・・笑い泣き
(11日~10日となっているので)
設定も色々と調べて、GB泥棒がないかと・・爆  笑
 
それでも、0.5GB追加しましたタラー
そんなに見ていないのに・・
 
何故か、バッテリーも恐ろしく減るようになって
スマホが壊れたのかと笑い泣き
 
こちらも色々と削除したり、電源を切ったりしていたら
バッテリーの消費は元に戻りました(何故?)
 
11日から5GB使えるから様子を見てみましょおねがい
 
最後に、紫陽花の写真で
気持ちを和ませよう・・・(๑>◡<๑)
 
こちらの写真はiPhone撮りです
 
 

 

クローバー
 

インスタグラムもよろしくお願いしますハート

Instagram

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

 

Photographer 松田れい