朝から強い雨が降っていて

通勤が憂うつになる

 

レインブーツは苦手で履かないから

6cmヒールのパンプスに

ひざ丈のスカートで

 

パンツだと裾が濡れたら乾きにくくて

お仕事中は気持ち悪いからネショボーン

 

タオルとスリッパ、着替用のパンストも忘れずに職場へ

 

 

 

上の写真は、女子会撮影会の時に撮ってもらったもの

この日は、雨でした傘

 

 

職場に着いて、それほど濡れなかったので良かった

タオルとスリッパはロッカーへ

雨の日の為におねがい

 

 

 

 

 

モノクロにした紫陽花も好き

この紫陽花の名前、、何だったかな^^;

白い紫陽花でした

 

 

クローバー
 

インスタグラムもよろしくお願いしますハート

Instagram

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿

 

 

 

Photographer 松田れい