毎月恒例の「B級グルメ会」
きんのぶた へ行って来ました~!
 
 
初めてのお店だったのですが
大ファンになりましたラブ
 
写真はスマホ撮影ですスマホ
 
 
 
メンバー4人で
乾杯~ビール
 
 
 
 
豚肉のしゃぶしゃぶですよ
それがね、グルメな友達が言う通り
ホントに美味しくて
 
 
 
 
お出汁は2種類
選べるお出汁の中から
昆布出汁ととんこつ出汁
 
 
 
 
グツグツ・・・
待っていられなーい(๑>◡<๑)
一品料理もお肉も野菜も食べ放題ビックリマーク
 
 
 
 
白ワインも飲みました照れ
飲み放題も付けたのです
 
 
 
 
デザートまで付いているんだから
嬉しいー
 
 
 
 
お腹いっぱい食べて
みんなでカラオケへカラオケ
 
私はお酒を飲むとでない声が
さらにでなくなるんです
まっ、音痴なんでそんなものでしょうか爆  笑
 
楽しかった~
次は1月の予定音譜
 
クローバー
 

インスタグラムもよろしくお願いしますハート

Instagram

 

     

 

❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿・・・❀✿