人気のチョコレートのお店
CACAO MAKETへ

この日は、カフェの方へ・・・♬

 

 

 

 

 

当然のことながら、待つこと1時間
店内はとってもお洒落で可愛くて
チョコレートも美味しそう!!
あれも、これも・・欲しい
.
さぁ、カフェへ入ります
が・・・

 

 

 

 

 

お店の方から、
番号が書かれた1枚の紙を受け取って

 

 

 

 

扉のナンバーキーに数字を入力するんです

そして、▼ボタンを押すと
扉が開きます

 

 

 

 

 

扉を開けると・・・
.
地下へ降りる暗い階段が・・・!
少しだけ
ビビりました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

友人が先に降りてくれました
こんな感じです

 

 

 

 

地下へ降りて
たどり着いた先は

わぁ~♪
お洒落でいい感じー

 

 

 

 

 

私達はカウンター席へ
こんな感じ
ワクワク♬楽しくなります

 

 

 

 

私は、ティラミスのビスタチオ
チョコとクリームが、お口の中でとろけます~
思っていたよりも大きめで(喜ぶ私♬)

 

 

 

 

 

友人は、チョコのシフォンケーキ
アイスクリームも付いてる♬
こちらも、大きめサイズでした

 

 

 

 

人気のお店なので、待っている時間は、ワクワク
カフェに辿り着くまでの不思議空間は、ドキドキ

美味しさだけでなく
思い出のように心に残るカフェでした♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚