京都は錦市場へ♪
京の台所、400年の歴史・・
美味しい物がいっぱい🎶
 

 

 

 

私達が行った時も、
人が多くて混雑してたけど...
活気を感じるし、
更に美味しいものがありそうに思えるし
ワクワクしながら、
気になるお店に入っては試食(笑)

 

 

 

 

 

黒豆茶、香ばしくて美味しかったー♬

女性は飲んでほしいってお店の方が仰ってました

 

 

 

 

柚子ハチミツ
凄く美味しい!!

 

 

 

 

一番テンションが上がったのは
SNOOPY茶屋でした(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

限定品のアレ・・買えば良かったー(後悔中)
もう一度行こうかな♬

(((๑˃̵ᴗ˂̵)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚