{39BFC7F2-7152-4409-8B95-46204D11375B}

 

 

アートアクアリウムへ行って来ました♬

幻想的な世界にウットリ♡

 

 

 

 

黒い出目金に
黒い影
倍に見える?
なんてことはありません(笑)
.

 

image

 

image

 

ん?
私の方へ向かって泳いでくる
あ、、
口紅ぬってますか?
私を見て..♡
そんな感じの美人すぎる金魚を発見
可愛い~♡

 

image

 

 

私が金魚に夢中になっていたら
お連れ様は、水槽を背景に
barカウンターでビールを
すでに半分飲んでました
空になる前に写真を

 

 

image

 

 

私はカクテルをオーダー
アクアリウム特製のモヒートらしいです
水槽に見立ててるのかな?
夜景を背景に♬

 

image

 

image

 

 

アートアクアリムの帰りは
中之島の夜景を見ながらゴハン(飲み)して
中之島をお散歩
夜の中之島、大好き♬
美人の金魚にも会えたし
幸せ~な夜でした♬

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚