時間が経つのは早くて
楽しい神戸散策から1週間~

考えてみると毎週
多いときは週2日は遊びに出かけていて
写真も溜まる一方^^;

この土日は、お家でのんびり過ごします♪

転職したⅯちゃんらぶらぶ♪
やっと都合があって、神戸でランチしようってことになって

神戸ビフテキ亭へ

TVの取材が来たこともあって行列になるらしく
Ⅿちゃんに予約してもらって行きました♪



{AA9E594D-923D-465F-AD29-CE32D475F037}



店内はとても雰囲気がいいです

神戸の街並みを眺めながら♪



{48E9CA95-5DFA-4BC5-AE9E-CEDF6F6EE357}




神戸牛、黒毛和牛の拘りのお店なのに
ランチはとてもリーズナブル

まずはサラダ
写真ではわからないけれど、
とっても大きいお皿にたっぷり入っています
ボリュームあります♪




{9D4004AB-EC58-428C-8F36-C5C4B4430368}




サイコロステーキのランチにしました
ランチメニューもたくさんあるので迷います^^

写真にないけれど
オニオンスープがすごーく美味しい
おかわりもできるんです♪

お肉のボリュームもあって
お腹いっぱい(*´▽`*)

美味しかったです手描きふうクローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚