「伊丹空港撮影会」に参加してきました♪

一眼レフを購入して、ますます写真にハマってる私^^

いろんなところへ出かけてますよ♪

写真仲間もたくさんできて楽しい♪

望遠レンズを貸してもらったので

テンションMAXびっくり






上の写真は、離陸前の飛行機

エンジンの所がカッコイイ






浮き上がりました

連写で撮ったりしてたので

1日で170枚以上の写真を撮ってました笑う








子供の頃から飛行機や車を見るのが好きで

(知識はありませんw)...


目の前で見る飛行機の大きさや音に興奮☆








楽しい1日でした♪

皆さん、ありがとうございました♪

レンズ・・欲しいなー

その前にカメラの使い方を覚えなきゃいけないかな^^;



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚