ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


やっと・・・・出来上がりましたホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪

長男坊に作った、高校生3年間のお弁当の本キラキラ


お仕事しながら、3年間ずっと作ったお弁当^^

1日だけ、お仕事の都合で作れなかったけれど、

それ以外は、欠かさずに作れたなんて、、、私にとっては凄いことなんですハート


幼稚園から中学までは給食だったから、

お弁当なんて、ホントにホントに苦手だったんですダウン


長男坊が高校生になって、毎日ちゃんとお弁当を作ってあげられるのか

不安だった・・・


でも、blogに下手くそだけど写真を載せるようになって・・なんとか頑張れたのかなウフ


長男坊が高校生になって、一番最初に作ったお弁当

恥ずかしいけれど、お披露目しますね


笑っちゃうょヾ(@°▽°@)ノ



ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


野菜はピーマンだけでした叫びヒャァ~

ひどいものを食べさせてごめんね。。。苦笑


でも、毎日作っていると、少しは上達したような・・していないような笑



と言うわけで・・・

私にとっては、胸がジィ~ンと来るようなホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪

思い出がイッパイつまっているお弁当なんです(uu*)♪



この本、私の形見になるょ( ゚∀゚):∵グハッ!!






では、本の中身を少し・・・


まず、目次です^^


ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪





ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪




ホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪


本の中身は、お弁当の写真とメニューのみ^^

と言うのは、レイアウトが難しかったんです汗


blogに表示されているように、本には表示されなくて

どうも、アメブロの記事を書くところのタグが曲者でして・・・・

画像の位置や改行がうまくいかないんですね涙


何度も、何度も・・・

本の見本をDLして、書きなおして・・・

これも、タグをいじらないとどうにもならなくて、大変でしたmakovv


こっちに時間を取りすぎて

本の表紙の写真や色・・・ちょっと失敗だったかもガクリ


写真は、長男坊が高校1年の時に撮ったプリクラの写真なんだけど

バランス的に小さかった^^;


あと、写真の色が思っていたよりも暗かったのが残念だったかな

だけど・・・やっぱり、嬉しいハート


大切にします・・・(uu*)♪



そして今度は、次男坊のお弁当本も作るから

写真、明るめにして・・・余分な文字は入れずに・・・

と、考えてますOK

あと、2年と少し・・・頑張りまぁ~すホッと一息♪Heartの○○・暴言・毒舌ありだけど癒し系のつもり♪



ハート追記デスハート


この本は、「アメブロde本」(ブログ本作成サービス『MyBooks.jp』)で作成しました

コチラ→http://blog.ameba.jp/content/amepon/top.html

アメブロ以外の方はコチラかな→http://mybooks.jp/


ハート良かったな♪と思われましたら応援頂けると嬉しいです(uu*)ハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ 主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


*人気ブログランキング*
*0574 Web Site Ranking*