2013NYC⑥ | EXCEED OFFICIAL BLOG
メトロポリタン美術館は凄く有名らしく、もの凄ーく広いあせる
迷子になっちゃうくらいー!
ここに来るだけで、世界が一気に見れます[みんな:01]
もちろん日本もあったしね[みんな:02]

初めて見るのばかり目
キット好きな人からしたら凄い場所なんだろうなぁ目目
私は無知だから、
素敵だなー、わぁー凄い![みんな:03]って、
ちょっとグロくて怖いなー[みんな:04]って、
・・・?なんだろ?
って、よく分からないもの、色々ありましたー!

写真禁止な所もあったので1部ですが写真のせまくりますアップ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



ちゃっかり記念撮影ニコニコ
photo:20



足がパンパンになりましたー!

ワインバーみたいのがあり、出る前に一休みしたコレが美味しかったードキドキ
photo:21



最後飽きかけた、もったいないバカヤローだけどキットこの記憶が繋がるかもしれないのでいってよかった。
忘れないでおこう。チョキ

さてさてー街プラからのご飯に向う為またまた地下鉄へー地下鉄

ドンドンドンドンッドンッドンッ
パフォーマーが居ましたー✨
写真ではわかりずらいけど、ただのバケツみたいのを沢山並べドラムがわりに!!

貧富の差が激しく、物乞いする人もたくさんいますが、こうやってパフォーマンスでチップを稼ぐ人もいる。
彼は素晴らしいクオリティだったなアップ
photo:22



つづく[みんな:05]
iPhoneからの投稿