2013NYC⑤ | EXCEED OFFICIAL BLOG
やっと2日目ー!![みんな:01]

叫び叫び叫び叫び

ちんたら書いてる内に何が何日目に何をしたか、記憶が混濁しちゃいましたガーン

なのでだいたいで書いてきます[みんな:02][みんな:03]

ゆーだいとみっつの2人に色々案内してもらえる事になり、早起きしてGO[みんな:04]

まずは観光がてら NYで最も有名な観光地の1つであるグランド・セントラル・ステーションへ✨

この一角に不思議アートがあるの✨
対角線上に2人で立って壁にささやくと、まるで目の前でささやいているかのように壁から声が聞こえます!

わきゃわきゃ言いながらやったら、本当に聞こえてビックリ[みんな:05]

建物自体がアートで、本当キレイ[みんな:06]
photo:01



photo:09



photo:10



そして、この電光掲示板!!
駅の時刻半だけどまれに、
突然プロポーズに、愛の告白が掲示されるんだってー!
凄いよねー[みんな:07]
さすがジェントルマンだにひひ
photo:03


記念写真は戦隊で。笑
photo:05



そして、プラプラしながら向かう道でもはや芸術。
わざと曲がってるらしいー
[photo:07]
森の匂い
photo:08



向かった先は…
メトロポリタン美術館
photo:06



本当は、美術とか凄い興味あるわけじゃないんせっかくだから[みんな:08]
アーティストは何か芸術品をみて、発想に繋がるってもいうし、ダンスに何か繋がるかなと思って行きました[みんな:09]

写真たくさん撮ってみました[みんな:10]

美術品好きな方はぜひ2013NYC⑥を[みんな:11]

iPhoneからの投稿